人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/10 日記
旦那当直明けで昼に帰宅。
今日のお昼は「ツナマヨホットケーキ」を作ってみた♪
・・・でもツナマヨの味がほとんどしなかった(笑)。
るみちゃんがまたテーブルの上に身を乗り出してホットケーキを欲しがっていた。
るみちゃ~ん、これは甘くないよ?
やっぱり牛乳の匂いに反応してるのかな。
でもシチューとか作っても全然寄ってこないしな。
うーん、謎(笑)。

楽天アフィサイトの方、1月分のポイントが確定された。
1月は6500ポイントの成果があったのに、高額商品ばかり揃って破棄されて、確定されたのは4500ポイントくらいだった・・・。
楽天は破棄が多いと聞いていたけど、12月分はほとんど確定されたから、初めて破棄の嵐の洗礼を受けてかなりショック。
まぁ、いいや・・・。
今度は何を買おうかな~♪

アンケートサイト「マクロミル」のポイントが貯まったので、2500円分の図書券と交換♪
ここはコンスタントにアンケート依頼メールが届くので、コツコツやればポイント貯まりやすくてオススメです。
ちりも積もれば山となる~をモットーに、日々ポイント稼ぎに励んでる私(笑)。

午後はまたずっと昼寝もしないでWEB素材作り。
昼寝するつもりでいったん布団に入ったんだけど、「こーゆーアイコンを作ろう」とかいろいろ考えていたら眠れず、いてもたってもいられなくなって昼寝はやめにしてPCの前に戻ったのだった。
必要な素材はほぼ出来上がったので、今度は構成の方を本格的に考えなくては!

夜、お風呂上がりにお肌の手入れをしていたら、旦那が「大変だー!アミが真っ白のゲロいっぱい吐いたー!!」と大騒ぎ。
ええっ?! 白い物なんか何もあげてないのに、なんで真っ白の? 病気か?!
と心配になって、慌ててリビングへ。
と、アミは和室のふすまのそばでデロ~ンと寝そべって平和そうにしている。
別に具合悪そうではないな・・・。
「どこ?」と旦那に聞くと「ソファの前」。
見たら、真っ白の液体がソファの前にビシャーと大量に広がっていて、それを旦那がティッシュで一生懸命拭いていた。
・・・あんた、それ牛乳じゃん?!(笑)
アミ、ひどいね~。あのおじちゃん、自分が牛乳こぼしたのをアミのせいにしたよ~。
洗面所から雑巾持ってきて、旦那に渡す。
牛乳拭いたくっさい雑巾を洗うのは私ですか、そうですか。
バタバタやってる間、お肌の手入れ真っ最中だった私の前髪はターバンであげっぱなし。
ターバン取ったら、前髪に頑固なクセがついてしまってデコ全開に。
ターバンでついたクセは、濡らしても次に髪を洗うときまでもう取れないので、いつも手早く手入れするようにしてるのに・・・。
後から旦那が私の前髪を見て「ナニそれ、変な頭(笑)」と笑った。
オマエのせいじゃ~!!

☆今日のご飯☆
昼:ツナマヨホットケーキ 豚と玉ねぎ炒め レタスサラダ
夜:チキンのピリ辛マヨマスタード焼き 白菜とベーコンのコンソメ煮
  きのこマリネ+サラダ菜
by kaokaopon | 2005-03-10 23:59 | 日々。
<< 3/11 日記 ↑ページTOP 3/9 日記 >>



KAOと旦那と3匹の猫のたわむれの日々。家に引きこもってるのでネタがありません。最近猫日記となりつつあります(笑)。
by kaokaopon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BBS
雑記
プレマタ
入院日記


観た
読んだ
作った
お取り寄せ
レシピ
SKIN
BLOG
WEB
日々。
ABOUT
以前の記事
2010年 10月
2010年 04月
2009年 08月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
フォロー中のブログ
食卓から愛をこめて
* もなこの手づくり石け...
だって私はドラマ好き♪
ベジタリアンの厨房
気ままな星遊び
笑門来福
pumilus sapo
母ちゃんちのご飯
***いつか出会えるあな...
茶タローくぅぅぅん.2
ほんの小さな庭
***やっと出会えたあな...
ゆっくりのんびりいこうじ...
ライフログ
タグ
(92)
(77)
(22)
(15)
(6)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧