人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/8 日記
朝一で3度目の妊娠検査薬。
さらにはっきり陽性きました!!
よっしゃー!!
すぐに病院に電話して、明日から入院の予約。
緊張してきた・・・けど、頑張るぞ。

朝から旦那のシーツなど大物洗濯。
病院に送る荷物の最終確認。
ネットで高速バスの予約。
シャワー浴びて昼からお出かけ。

ベルに行き、S島さんとバーミヤンでランチ。
車に積んであった入院荷物をサービスカウンターに持っていくのを手伝ってもらう。
宅配便の手続き。
荷物は衣装ケース+ダンボールの2個。
衣装ケースの方は透明で中身が丸見えなので、紙で適当にくるんでもらう。
こういうわがままが気楽に言えるので、わざわざここまで荷物持ってきました(笑)。
サービスカウンターの前でちょうどパジャマのセールやっていたので物色。
1,050円でグレーっぽい小花模様のかわいいパジャマGET♪
のど飴や粉末ジュース、ペットボトル飲料なども購入。
それからカインズに移動して、猫砂2袋買って帰宅。

家の前の神社で一人お参り。
どうかどうか、今度こそうまくいきますように!!!

旦那が帰ってくるまで少し昼寝。
夕飯作る。
これでもう当分作らなくていいんだ~(笑)。
手荷物の最終確認。
旦那への家事の引き継ぎも多分完璧。
ま~、別に引き継ぎなんかしなくても旦那はちゃんとできる人なんだけど、念のため(笑)。

旦那のシフトを見ながら
「次の休みは病院に来れる?」
「あ~、夜自治会があるから無理。それにお盆だし」
「じゃあその次の休みは?」
「それもお盆の最中だからいかない。だからえーと、行くのは20日になるな(笑)」
「・・・キーーーーーーー!!!(怒)」
明日の朝バス停まで送ってもらったら、もう10日以上会えないのね・・・。
妻のお見舞いに来るのに、混むのが嫌でお盆を避けるとはどーゆーこっちゃ!!
まぁ、別にいいけど(笑)。

準備はすべて整った。
なんかめっちゃドキドキしている。
時間が経つにつれ、どんどん自信喪失していきます・・・。
そのたびに深呼吸して平常心取り戻すようにしてます。
今からこんなんじゃ、先が思いやられる・・・(笑)。
今度こそお腹の中の人がちゃんと育つよう、無事一緒に退院できるよう、皆様も祈っていてください!!
では、行ってきます♪

☆今日のご飯☆
昼:チキンチリソース定食 (by バーミヤン)
夜:ゴーヤとツナのマヨ和え 豆腐サラダ いんげんおひたし
by kaokaopon | 2005-08-08 23:50 | 日々。
<< お知らせ。 ↑ページTOP 8/7 日記 >>



KAOと旦那と3匹の猫のたわむれの日々。家に引きこもってるのでネタがありません。最近猫日記となりつつあります(笑)。
by kaokaopon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BBS
雑記
プレマタ
入院日記


観た
読んだ
作った
お取り寄せ
レシピ
SKIN
BLOG
WEB
日々。
ABOUT
以前の記事
2010年 10月
2010年 04月
2009年 08月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
フォロー中のブログ
食卓から愛をこめて
* もなこの手づくり石け...
だって私はドラマ好き♪
ベジタリアンの厨房
気ままな星遊び
笑門来福
pumilus sapo
母ちゃんちのご飯
***いつか出会えるあな...
茶タローくぅぅぅん.2
ほんの小さな庭
***やっと出会えたあな...
ゆっくりのんびりいこうじ...
ライフログ
タグ
(92)
(77)
(22)
(15)
(6)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧