人気ブログランキング | 話題のタグを見る
23日目。
今日も日中はばあちゃんと二人きりだったので、「話しかけるな」という意思表示のためカーテン締め切り。夕飯前に他の二人とも帰ってきたけど、それからカーテン開けるとあまりにも露骨かなと思い、結局今日は一日カーテン閉めたまま。
先日新しく同室になった人とはきっかけ逃してしまった感じでまだ一言も話してない(^^;
防災の日にちなんで、昼食に病室の備蓄食品の中から缶詰のレーズンパンが試食としてついてきた。なんか臭かったけど(笑)味は普通。
夜はずっとテレビ見てゲラゲラ大笑い。明日のエコー控えて現実逃避中。





6:30、配茶で起きたついでにトイレで検尿。
部屋に戻ってきたところでタイミングよく採血3本。
7:50、朝食。
大根とにんじんの煮物・小魚佃煮・梅ふりかけ・みそ汁・ジョア 完食。
本読んですぐ寝る。

9:50、カプロシン(右)注射。
今日はまた日中戦争ばあちゃんと二人きり。
昨日カーテン開けて引きこもりはやめようと決意したばかりだけど、話しかけられるのが嫌でカーテン閉めきり(笑)。

テレビ雑誌買ってきて、それを見ながらぼんやり「セカチュー」再放送を見る。
11:40~シャワー。
12:00、昼食。
鶏肉団子あんかけ・里いもと鶏肉の煮物・ほうれん草とちくわとエノキの和え物・バナナ・缶詰のレーズンパン 完食。
今日は鶏肉がかぶってる・・・(笑)。
防災の日にちなんで、病院で備蓄している食品の中から缶詰のパンの試食があった。
ちょっと臭いけど、まぁフツーの味。
本読みながら昼寝。

明後日旦那が来るので、ガイドブック見ながらどこに行くか考える。
名古屋港でも行ってみるかな。
栄の「オアシス21」や「久屋大通公園」をぶらついてみるのもいいかな。
9/2は全欠食にしておこう。

本棚からいくえみ綾の「POPS」借りてきて読む。
懐かしい~・・・でもこれ読んだことなかったかも。
いくえみ綾は中学~高校の時かなり人気あったけど、私的にはいまいち。
これもなんかわかりづらかった。

外出から帰ってきたM田さんからクロワッサン2個、お土産で頂いた。
ありがとう♪
18:00、夕食。
鶏から揚げ+コールスロー・野菜の和え物・かき玉汁・メロン 完食。
クロワッサンも一気に食べる。
美味しかった~。
でも温めた方がもっと美味しかったかも。
せっかちにそのまま食べちゃいました(^^;
皆が帰ってきてからも、やはりカーテン開けるタイミング逃して今日は結局また一日引きこもりになってしまった。

19:00~「愛のエプロン」大爆笑。
20:00~「ヘキサゴン」波田陽区とレイザーラモンHG目当てで見たけど今日はいまいち。
21:00~「トリビア」
21:10、カプロシン(左)注射。
22:00~なんか適当にお笑い番組を観る。
今夜はずっとテレビ観て笑って現実逃避。

明日はエコー。
今日の検尿、多分ホルモン値がもう下がってるんだろうな。
奇蹟なんて起こらない。
期待しない。
何も考えない。
そうしているのが一番ストレス感じない。
心の弱い母ちゃんでごめんよ~。

0:00、就寝。
by kaokaopon | 2005-08-31 22:09 | 入院日記
<< 24日目。 ↑ページTOP 22日目。 >>



KAOと旦那と3匹の猫のたわむれの日々。家に引きこもってるのでネタがありません。最近猫日記となりつつあります(笑)。
by kaokaopon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BBS
雑記
プレマタ
入院日記


観た
読んだ
作った
お取り寄せ
レシピ
SKIN
BLOG
WEB
日々。
ABOUT
以前の記事
2010年 10月
2010年 04月
2009年 08月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
フォロー中のブログ
食卓から愛をこめて
* もなこの手づくり石け...
だって私はドラマ好き♪
ベジタリアンの厨房
気ままな星遊び
笑門来福
pumilus sapo
母ちゃんちのご飯
***いつか出会えるあな...
茶タローくぅぅぅん.2
ほんの小さな庭
***やっと出会えたあな...
ゆっくりのんびりいこうじ...
ライフログ
タグ
(92)
(77)
(22)
(15)
(6)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧