人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/28 日記
昨夜は布団に入ってからも頭痛が治まらず・・・。
滅多なことでは飲まない鎮痛剤を押入から引っ張り出してきて、飲んだ。
30分ほどで痛みが軽くなってきてやっと眠れ、今朝起きたら完全に頭痛は治まっていた。

午前中10時半過ぎにS島さんが、少し遅れてTちゃんが遊びに来る。
ピンポンが鳴った瞬間、アミナナはダッシュで逃走(笑)。
Tちゃんがお土産に持ってきてくれたチーズケーキを食べながら、前の会社の話で盛り上がった。
現在の庶務課はなんだか人間関係が大変そうだけど、辞めた私には他人事なのでおもしろい♪(笑)
しゃべっていたらあっという間に13時半!
近所の「ペリカン」にお昼を食べに行く。
Tちゃんはつわりがひどいので昼を食べずに帰るつもりだったみたいだけど、楽しくしゃべっていたら気分が良く食べれそうだからと、同行。
久々に名物ソースカツ丼でも食べてみようかな。
・・・美味しくなかった(笑)。
ここでもあんな話やこんな話で盛り上がる。
結構大盛りなピラフをTちゃんはいつの間にか完食していて、「食べれた!!」と自分で驚いていた。
普段は1日に何度も、ひどいときには血が混じるほど吐いてしまうらしい。
キツそ~・・・。
15時ちょっと前に解散。
私とS島さんと2人で、ペリカンのすぐそばのスーパーで買い物。
その後家まで送ってもらった。
ありがとう~!
またご飯食べようね!
ヒマだからいつでも誘ってくれ!(笑)

夜、メールチェック。
1通のとあるメールにブチキレ(Route関係ではありません)。
やんわりと忠告したのに、それでもまだ礼儀を欠くような人間にホイホイ大事なことを教えるほど、私はお人好しではありませんので。
悪いけど他の優しい人を探して当たってください。

今日はまた1日暑かった。
今また雨が降っているけど、寒くはない。
先日種蒔きしてからほぼ毎日雨が降ってるので、水遣りしなくてよくてラクチン。
でもあまりたくさん降ると種が流れていっちゃうような気が・・・。

☆今日のご飯☆
昼:ソースカツ丼 byペリカン
by kaokaopon | 2004-09-29 00:06 | 日々。
<< 9/29 日記 ↑ページTOP 言葉の影響力 >>



KAOと旦那と3匹の猫のたわむれの日々。家に引きこもってるのでネタがありません。最近猫日記となりつつあります(笑)。
by kaokaopon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BBS
雑記
プレマタ
入院日記


観た
読んだ
作った
お取り寄せ
レシピ
SKIN
BLOG
WEB
日々。
ABOUT
以前の記事
2010年 10月
2010年 04月
2009年 08月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
フォロー中のブログ
食卓から愛をこめて
* もなこの手づくり石け...
だって私はドラマ好き♪
ベジタリアンの厨房
気ままな星遊び
笑門来福
pumilus sapo
母ちゃんちのご飯
***いつか出会えるあな...
茶タローくぅぅぅん.2
ほんの小さな庭
***やっと出会えたあな...
ゆっくりのんびりいこうじ...
ライフログ
タグ
(92)
(77)
(22)
(15)
(6)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧