人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/13 日記
今日はダイニングのチェストとその周辺、キッチンカウンター下の棚の整理。
5時間かかった。
いったいどれだけ不要品ため込んでるんだ、我が家は。
洗濯も2回。
明後日が今年最後の金属ガラスその他ゴミの日なので、当初の予定変更して明日中に他の場所の不要品整理をしなければ。
腰は痛いし、手にはあかぎれできてるし、なんかもう既によれよれです(笑)。

夕飯後は録画しておいたテレ朝の「新IQテスト」を旦那とやった。
こういうIQテスト系はわりと得意な私。
結果は、私は左・左・モノ派で向いてる職業は外科医・歯科医・官僚・公認会計士・気象予報士・公務員・土木・製造業・事務職だって~。
「おっ!! 外科医だって。今から医大受験して医者目指そうかな~」なんて言ってたら、「事務職も入ってるじゃん」と旦那。
気がつかなかった・・・やっぱり私は事務職向きか。
「数字やデータなどと長時間向きあうことができ、人に左右されることなくある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします」って、なんとなくあってるかも(笑)。
ちなみにIQは121。
ネットでIQ診断してもいつもそれくらいだし、まぁこんなもんでしょ(笑)。
旦那は右・左・ヒト派で向いてる職業は会社経営者・内科医・作家・演出家・記者・アナウンサー・金融業・警察官・看護士・営業職・販売員だっけな。
「なんだ、つまんね~。料理人とかミュージシャンとか陶芸家とかがよかった・・・」と旦那(笑)。
旦那のIQは107。
「さっきからぐいぐい飲んでるのにちっとも酔わない」とか言いつつお酒飲みながらやってたし、やっぱりこんなもん? (笑)

テレビ観た後は、旦那と味噌ラーメンを半分ずつ食べた。
美味しかった~♪

☆今日のご飯☆
夜:小松菜と油揚げとお麩のスープ煮 長芋とツナの卵焼きお好み焼き風
  カブ梅酢漬け 大根浅漬け 海藻サラダ
by kaokaopon | 2005-12-13 23:59 | 日々。
<< 12/14 日記 ↑ページTOP 12/12 日記 >>



KAOと旦那と3匹の猫のたわむれの日々。家に引きこもってるのでネタがありません。最近猫日記となりつつあります(笑)。
by kaokaopon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BBS
雑記
プレマタ
入院日記


観た
読んだ
作った
お取り寄せ
レシピ
SKIN
BLOG
WEB
日々。
ABOUT
以前の記事
2010年 10月
2010年 04月
2009年 08月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
フォロー中のブログ
食卓から愛をこめて
* もなこの手づくり石け...
だって私はドラマ好き♪
ベジタリアンの厨房
気ままな星遊び
笑門来福
pumilus sapo
母ちゃんちのご飯
***いつか出会えるあな...
茶タローくぅぅぅん.2
ほんの小さな庭
***やっと出会えたあな...
ゆっくりのんびりいこうじ...
ライフログ
タグ
(92)
(77)
(22)
(15)
(6)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧