人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/15 日記
☆1988年10月27日☆
今年の日本シリーズは伊東西武VS落合中日ということで、最近スポーツニュースで1988年日本シリーズの西武VS中日の試合を分析して勝敗予測してるのをよく見かける。
若き日のステキな伊東さんがいっぱい映るので嬉しい♪(笑)
今日のニュースでは、忘れもしない1988年10月27日の試合の様子を映していた。
この日は私の21歳の誕生日で、ちょうど西武球場に試合を見に行っていたのである。
西武王手で迎えたこの試合はハラハラドキドキのシーソーゲームで、すごく盛り上がっていた。
そして最後に大好きな伊東さんがサヨナラヒットを決めて、西武優勝。
私が試合を見に行くということで、前日会社の人達が仕事中からセッセと紙吹雪を作るのを手伝ってくれて(笑)、その皆で作った紙吹雪をばーっとばらまいて泣きながら狂喜乱舞。
知らない人とまで抱き合って喜んだなぁ。
当時の私にとっては忘れられない最高の誕生日となったわけです(笑)。
それにしても、今の伊東さんは顔がぷくぷくでパンパンだね(笑)。
今年こそはシーズン中の試合全部見ようかな。
でも、ここ数年はたまーにテレビで試合見ると全部負けちゃうんだよね・・・。
見ない方が優勝できるかな・・・。

昨夜はすごーく寒くて、震えながら勉強してた。
どうやら窓が開いていたらしい(笑)。
どうりで・・・。
今日は、風が少し冷たかったけど晴れてすごしやすく気持ちいい天気。
北信の山の方では雪が降ったらしいけど。
長野全域で「今年一番の冷え込み」って言ってたけど、こっちは暖かかったよ?
旦那が当直明けだったので、昼はラーメン屋へ。
行くたびにもらえるギョーザ券がそろそろたくさん貯まってきたので、使う。
後は勉強、昼寝、勉強。
苦手なところを復習してから、ひたすら午前問を解きまくる。
正解率は限りなく100%に近づいてきてるけど、ここまで繰り返しやってるのにまだ間違うか・・・という気分(笑)。

☆今日のご飯☆
昼:ギョーザ とんこつラーメン byめんこいらーめん
夜:トムヤムクン 小松菜おひたし キャベツサラダ
by kaokaopon | 2004-10-15 23:48 | 日々。
<< チャレンジャー ↑ページTOP 10/14 日記 >>



KAOと旦那と3匹の猫のたわむれの日々。家に引きこもってるのでネタがありません。最近猫日記となりつつあります(笑)。
by kaokaopon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BBS
雑記
プレマタ
入院日記


観た
読んだ
作った
お取り寄せ
レシピ
SKIN
BLOG
WEB
日々。
ABOUT
以前の記事
2010年 10月
2010年 04月
2009年 08月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
フォロー中のブログ
食卓から愛をこめて
* もなこの手づくり石け...
だって私はドラマ好き♪
ベジタリアンの厨房
気ままな星遊び
笑門来福
pumilus sapo
母ちゃんちのご飯
***いつか出会えるあな...
茶タローくぅぅぅん.2
ほんの小さな庭
***やっと出会えたあな...
ゆっくりのんびりいこうじ...
ライフログ
タグ
(92)
(77)
(22)
(15)
(6)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧