人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/5 日記
朝から雨。
外気温は結構高かったみたいだけど、日が当たらなければ家の中はちょい肌寒い。
でもストーブ付ける程じゃないのが嬉しいところ。
風強かったみたいだけどそんなに感じなかったな(昨日は家が強風でミシミシ言ってた)。

今朝起きたらナナちゃんが足元で寝ていて、布団から出るときに蹴飛ばしてしまった。
おや?
いつからそこに。
蹴飛ばされてもまったく動じず寝続けるナナちゃん。
こういうときは夜までずっとここで寝てるんだよな~。
・・・と思ったら、午前中のうちに起きて下に降りてきた。
あら珍しい。
それから日中はずーっと私の後をストーカーのようにまとわりついてきた。
掃除機かけてる時は、ちょっと腰が引けながらも50cmほどの距離を保ちながらじっと見ている。
枕カバーや衿カバーの洗濯が終わって布団にセッティングしてると、ベッドの上に乗ってきて衿カバーの中にもぐり込んだり安全ピンをガジガジやろうとしたりと、かなり鬱陶しい(笑)。
どこ行くにも追っかけてくるので、つい家中を用もなくあっち行ったりこっち行ったりしてナナちゃんをからかっていたら、どっと疲れてしまった(笑)。
夕方、ようやく私の追っかけは飽きたらしく、2階に寝に行ったナナちゃん。

せっけんシャンプーにして約1週間。
静電気以外はトラブルもなく、意外とあっさりなじむことができたようです。
念のため旦那に、頭皮にせっけんカスが残ってないか見てもらったけど、大丈夫だった。
ちゃんと上手に洗えてるってことよね~♪
馬油の使い方についてはまだ試行錯誤中。

☆今日のご飯☆
夜:じゃがツナ煮 サラダ ニラと豆腐のピリ辛ポン酢炒め 明太子入り玉子焼き
by kaokaopon | 2007-03-05 23:42 | 日々。
<< 3/6 日記 ↑ページTOP 3/4 日記 >>



KAOと旦那と3匹の猫のたわむれの日々。家に引きこもってるのでネタがありません。最近猫日記となりつつあります(笑)。
by kaokaopon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BBS
雑記
プレマタ
入院日記


観た
読んだ
作った
お取り寄せ
レシピ
SKIN
BLOG
WEB
日々。
ABOUT
以前の記事
2010年 10月
2010年 04月
2009年 08月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
フォロー中のブログ
食卓から愛をこめて
* もなこの手づくり石け...
だって私はドラマ好き♪
ベジタリアンの厨房
気ままな星遊び
笑門来福
pumilus sapo
母ちゃんちのご飯
***いつか出会えるあな...
茶タローくぅぅぅん.2
ほんの小さな庭
***やっと出会えたあな...
ゆっくりのんびりいこうじ...
ライフログ
タグ
(92)
(77)
(22)
(15)
(6)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧