カテゴリ:観た( 21 )
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
とりあえず観てみよっかな~っと、たいして期待せずに観始めたドラマ。
でも今期、というかここ数年で一番はまってしまったドラマでした。
最初は単なるバカドラマかと思ってゲラゲラ笑うだけだったのが、27歳若頭が初恋に落ちた中盤からは笑えて泣ける切ないドラマに大変身(笑)。
こんなに何度も何度も繰り返して観たドラマ、しかもそれでもまったく飽きないドラマは他にない。
1回目は旦那と一緒に普通に観て、それから2ちゃんの「マイボス」スレで見つけた小ネタを確認するために観て、長瀬の演技をじっくり堪能するために観て、お気に入りのシーンだけをまた観て、前回から続けて観て・・・と、いったい何回観たんだ私(笑)。
よっく観ると、背景のエキストラさんや脇役のみなさんも注目されてないところでおもしろい動きしてるんだよねー。
映画のようにきれいなシーンが各所にあるのも土9の特徴って感じで良かった(「野ブタ」も「女王の教室」もそうだったし)。

最終回は、日記でもちょろっと書いたけど、冒頭からボロ泣きでしたよ。
あんな美しく哀しい乱闘シーン見たことないよ。
無事高校を卒業するために暴力を徹底的に封印して正体をひた隠していたってのに、卒業間近で大好きな学園とクラスメイトを守るために卒業を棒に振る覚悟で封印を解いて修羅のごとく大暴れ。
守ってもらってるはずのクラスメイト達のおびえた表情との対比がもう胸が締めつけられて痛くて、その後のギャグでもあまり笑えないくらい後をひいてしまった(^^;
卒業式の後、退学前日に真喜男が書いた交換日記を先生が3Aの皆に読んで聞かせるところも、おばかな真喜男の小学生みたいな文章だからこそ純真に学園生活を楽しんでいた様子がストレートに伝わってきて号泣。
・・・でも盛り上がりはここまで(笑)。
最後のクラスメイト手作りの真喜男のための卒業式は、いいシーンではあったけどちょっと冗長気味だったわ(^^;
別の高校に入学しなおす(これはやっぱり、今度こそきちっと卒業証書もらってから三代目組長になりたいという真喜男なりのケジメのつけ方よねぇ?)というオチは、続編を狙ったものかな~とも思うけど、アグネス学園以外で学校生活を楽しむ真喜男なんて見たくないし想像もしたくない(><)
・・・と言いつつ、続編あったら絶対観るけど(笑)。

このドラマにここまではまったのは、何よりも長瀬くんの熱演が一番効いていると思う。
本当にアイドルかってくらいハチャメチャな変顔はすごい笑えたし、ヤクザモードでは大迫力だったし、様々な泣き演技はどれも神レベル。
特に「こんなに苦しいなら青春なんて知らなきゃよかった」や、留置所で先生に涙ながらに謝罪した後子供のように号泣するシーンでは私の胸の木こりが大暴れよ!! (笑)
そしてヤクザの格好のままで桜なんとかやひかりと会話するシーンや卒業式シーンで見せた真喜男の表情は、おばかでちょっとヘタレな「マッキー」でもなく恐ろしいヤクザの「トルネードの真喜男」でもなく、このドラマの中で初めて見せる落ち着いて穏やかな大人の表情だった。
こんな顔、ヤクザの世界しか知らないままの真喜男だったら絶対見せることはなかったんだろうなって思うくらい、大人の男として一回り成長したことがわかる姿がそこにあった。
なんというか、長瀬くんの演技の引き出しの多さには最後まで驚きっぱなしでした。
調べてみれば今までいっぱいドラマに出てるのに、なんで今まで一度も役者長瀬智也を見たことなかったんだろう?!
もうこれからは絶対見逃すことのないようにしたいです。
[PR]
by kaokaopon | 2006-09-22 01:49 | 観た
結婚できない男
2006年夏クール、一番期待して観始めたドラマ。
セリフまわしが秀逸で、文句なしにおもしろかった。
阿部ちゃんのキモいイケメンぶりが本当に良かった~(笑)。
夏川結衣さんもかわいかったし。
国仲涼子ちゃん扮するみちるは、私的にはかなりうざい女の子で、こんな子友達にいらんわ!! ・・・って思うけど、数々の失礼な発言に時々ムッとしながらも仲良くできる夏美さんはさすが大人だ(笑)。
国仲涼子ちゃん、「ブラザー☆ビート」の主任さんやってた時はすっごいかわいくて好きだったのに、こっちを先に観ていたら絶対国仲涼子自体を嫌いになっていたよ(^^;

最終回の桑野と夏美さんの会話はどのシーンもおもしろかった。
特に桑野に告白されて涙ぐむ夏美さんはきれいで、思わず私も涙目に。
なのにその直後に屁理屈こねて「結婚できない」なんてムードぶち壊すようなこと言う桑野にキレちゃう夏美さん(笑)。
でもラストでは家の設計がちゃんと完成していて・・・って、これで終わり?!
なんかあまりにも普通にCMに入ったからまだ続きがあるのかと思ったら、CM開けにDVDの告知があって拍子抜け。
終わりなら終わりとCM入る前にわかりやすく入れてくれ(^^;
最後の最後だけがちょい不満でした。

ラストシーンの家の設計図、うちのテレビじゃ見えなかったけど、あれには「shinsuke&natsumi」っていう署名が入っていたらしいですね(2ちゃんの結男スレで初めて知った)。
やっぱり二人で住む家の設計図だったんだ~!!
「二人で暮らす家の設計が思い浮かばないから結婚できない」なんてムチャクチャ言ってた桑野だったけど、設計図が完成したってことはこれから結婚に向けてGOなのね♪
性能のいいテレビでないとわかりづらいオチだったけど(まぁ想像はついたけどね・笑)、金魚鉢に2匹の金魚といい、はっきりしたプロポーズはなくても視聴者の想像力に任せるなかなか粋な終わり方だと思いました。
それにしても、大人のラブストーリーなのに、最初から最後まで手をつなぐシーンすらなかったので、桑野と夏美さんのそういうシーンがまったく想像できません・・・(笑)。
でもいつか夫婦となったこの二人のドラマを観てみたいです♪
[PR]
by kaokaopon | 2006-09-22 00:34 | 観た
ダンドリ。
「花より男子」に出ていたさやか役の子以外出ている女の子達は全然知らない子ばっかりだったけど、太一とまっすー目当て&ダンスが好きなので観ることにした1本。
最終回のラストダンスは、本当に見事だった。
皆よく頑張ったね~って、じーんとしたよ。
それだけに、「もっとうまい見せ方があっただろうに・・・」と、脚本や演出が残念でならない。
ほんっっっと、つまんなかったもん(^^;
だらっだらだらっだらとどーでもいいエピソードが毎回続いて、肝心のダンスシーンはちょろっとだけ、その貴重なダンスシーンも終盤までずっとお遊戯レベル。
高校生の青春物だから、毎週なんらかの事件が必要なのはわかるけど、ダンスのドラマなんだからちゃんとしっかりダンスも見せてくれなきゃダメじゃないのよ。
最終回間近でやっとメンバーがいきなりドドドッと増えてチアダンスシーンもなんとか見られるレベルになったけど、最初から一生懸命(?)練習していたかなめ達5人とストリートダンサー組4人とバレエ経験者という設定のかしこさんはともかく、大会直前に入ったその他大勢がちょこっと練習したくらいでいきなりあんな素晴らしいダンスを踊ることができるなんて説得力全然ないし。
毎週のどーでもいいエピソード(笑)に絡めて、もっと序盤から徐々にメンバーが増えていき、メンバーが増えるに従って徐々にダンスもサマになっていく・・・っていう風にした方がよかったんじゃないかなぁ。
で、このドラマは、全米ダンス選手権で日本人として初優勝した高校生達の実話を元にしたものなのに、余計なエピソードのせいで「優勝」って部分がなくなってただダンスを披露しただけのラスト。
おまけに、ずっとチアダンス部を応援してきてくれたカルロスが選手権当日に突然ブラジルに行くことになったというこれまた謎な展開のせいで、クライマックスのダンスシーンに所々余計なカットが挿入されることに。
ちゃんとダンスを見せろ~~~~~(怒)。
せっかく感動してるのに、しらけちゃうじゃないか!!
エンディングのダンスシーンが良かったので最終回に期待してどうにかリタイアせずに最初から最後まで観たけど、もっとマシな話書けなかったのかねぇ・・・(--;

いやでも本当に最終回のダンスは良かった。
この部分だけ何度も巻き戻して観たくらい。
私もチアダンスやりたくなっちゃったよ(笑)。
一番最後にメンバーに加わったクールなかしこさん、メンバーになってからも仏頂面は相変わらずだったけど、ラストダンスでは人が変わったように笑顔全開でノリノリだった(笑)。
かしこさん役の木南晴夏ちゃん、かわいかったのですっかりお気に入りになりました♪
[PR]
by kaokaopon | 2006-09-21 23:58 | 観た
10月期ドラマ(予定)
☆鑑賞決定
「野ブタ。をプロデュース」
「ごくせん2」・「瑠璃の島」・「女王の教室」と、続けてこの枠がよかったので、ちょっと期待。
原作は未読だけど、なんとなくおもしろそうだし。
でも原作とはかなり違うようになってるみたいね。
亀梨くんが「ごくせん2」以来、結構気になってます(笑)。

「相棒」
シリーズ4作目。
前作を観たので、今回も観てみようかなっと。

「鬼嫁日記」
大ヒットブログをドラマ化。
ブログの方は、話題になってるっていうので1回か2回ほど読んだことがある。
そういえば本も出ていて、ちょろっと読んだっけ。
私的には「我が妻との闘争」の方が悲惨で笑えたんだけど、永井くんと小池くん目当てで観ます(笑)。

「1リットルの涙」
原作は未読。
キャストには特に魅力を感じないけど、こういう涙腺破壊されそうなものは1クールにつき1つは押さえておきたい(笑)。

☆迷い中・・・
「花より男子」
これも原作は未読。
タイトルだけは知ってたけど。
原作ファンが「このキャスティングはありえねー!!」と激怒してましたが(笑)、原作知らない分先入観なく観れそう。
井上真央ちゃんと小栗くん目当てで、まずは初回観て判断しようかな。

「あいのうた」
役者・玉置浩二は好きなんだけど~。
性悪女・菅野美穂も似合ってそうなんだけど~。

「ブラザー☆ビート」
これって、昔同じような設定のドラマやってたよね?
田中美佐子がシングルマザーで、パートしながら3人の息子育ててるってやつ。
それの続編??
田中美佐子好きだし、3人息子の喧嘩シーンも見たいんだけど~、それだけだなぁ。

「今夜ひとりのベッドで」
モックン好きなんだけど~。
ヒロイン陣に魅力を感じない・・・。
ストーリーも微妙だなぁ。
モックンにはもっと思いっきりはじけたコミカルな役か、思いっきり壊れた変態の役をやってほしい(笑)。

☆観ない
「着信あり」・・・映画版は観てみたいし、原作も読んでみたいけど、菊川怜が嫌いなので。
「大奥・華の乱」・・・女優陣に魅力感じない。
「危険なアネキ」・・・伊東美咲の大根演技はもうおなかイッパイ。
「恋の時間」・・・私的に、黒木瞳主演のドラマ=つまらんという図式が・・・。

だいたいいつも1クールにつき4~5本観てるんだけど、旦那から「これ以上観るドラマを増やすな」と言われてるので、迷い中の中から1本しか選べない。
一番観る確率高いのは、「花より男子」かなぁ。
キャスティングでは「ブラザー☆ビート」も捨てがたいんだけど。
とりあえず全部録画して、昼に私一人で観るって手もあるんだけどね(笑)。
[PR]
by kaokaopon | 2005-09-30 00:57 | 観た
女王の教室【5】
前回の予告観て「辛そうな展開だなぁ~」と思っていたけど、そんなに鬱な感じじゃなくてホッとしました。
いじめシーンはやっぱりきつかったし、「絶対泣きませんから」と言ったのに真矢の前で泣いたところでは私も泣いちゃいましたが。
でも和美ちゃんの明るさ、強さにはすごく救われます。
えりかは喜々として和美ちゃんをいじめてる感じだったけど、2回もかばってもらったのに罪悪感ってものがまったくないんでしょうか・・・。
前回あんなに敵対していたえりかグループと財布取られた子グループがいつの間にやらタッグ組んで最強グループになってるし。

真矢が天童先生に言った「いじめをやめろと言って子供達がいじめをやめますか? 大事なのはいじめに立ち向かう精神力をつけること、いじめに対処する知恵を持つことです」というセリフは激しく同意。
これは私が常々、いつか我が子に絶対教えておきたいと思っていた事そのままなんです。
いじめは絶対なくならない。
「いじめヨク(・Α・)ナイ!!」でいじめがこの世からなくなるなら、戦争だってとっくになくなってるハズ。
私もいじめられた経験はあるし(からかわれたりとか無視される程度の軽いものだけど)、いじめに対して報復したら周囲まで巻き込んで結果的に自分がいじめる側になってしまっていたという経験もあります。
だから誰だっていじめに関わる可能性ってあるんですよね。
我が子には「弱いものいじめが人としてどれだけ恥ずかしいことか」をまずはしっかり教え、もし自分がいじめられたらどうするのか、自分で考えて自分の力で対処できる強い子になってほしい。
私の理想としては「いじめられても気にせず笑って軽く受け流せ、どうしても悔しかったらやり返せ、ただし自分がやられた以上のことはするな」ですけどね(笑)。

それにしても真矢ってどこにでも現れるなぁ~。
なんでも知ってるし、ストーカー並ですね(笑)。
卒業証書って、担任が勝手に渡していいものなの?
夏休みナシなんて勝手に決めていいものなの?
次から次へと飛び道具を出してくる真矢、恐るべし・・・(笑)。

次回は進藤さんと一悶着ありそうですね。
うまく決着付いて進藤さんが味方についてくれるといいんだけど。
つーか、第3話で既に進藤さんは仲間になったんだと思っていたけど、今回の見る限りでは和美がいじめられても知らん顔だったので「あれ???」でした(笑)。
そしてえりか達は今後どう出てくるのか・・・。
あそこまでされて許すなんて私的にはありえないけど、「皆仲良く」が和美ちゃんの理想なんだから、きっと許して仲直りなんだろうな~。
[PR]
by kaokaopon | 2005-08-05 02:24 | 観た
女王の教室【4】
なんか辛い展開になってきたなぁ・・・。
しかも予告見た限りでは、来週もさらにキツそう・・・。
生徒達が力を合わせて先生と戦うのは見たいけど、生徒同士のイジメはあんまり見たくない。
逆境に負けずに戦うっていうストーリーが好きなので、イジメ題材にした漫画も好きっちゃあ好きな私ですけどね(^^;
実写で見ちゃうとリアルに感情移入しすぎてかわいそうで見てられない。
でも見るけど(笑)。

「阿久津先生、実はいい人説」は最初から思ってたことだけど、なんか自信なくなってきた。
徹底的に生徒を支配したい、本当に悪魔のような先生なんだろうか。
「実はいい人」なんだとしたら、目的がわからないんだよね~。
クラスを本当の意味で一致団結させるためかと先週まで思っていたけど、今週はもうしっちゃかめっちゃかでバラバラの最悪な状態になってしまったし。
生徒の財布がなくなり、皆がお互い罪をなすりつけあったりして大騒ぎになってる様子を黙って見てる先生は、ほくそ笑んでるようにも哀しんでいるようにも呆れてるようにも見えた。
うーん、わからん。
天童先生を正論でやりこめる所はやっぱりスカッとしたけど(笑)。

それにしても、馬場ぁ~~~。
監視係になったからって、いきなりその態度の変わり様はないだろう。
和美のことをノートに「親友」と書いてたり、和美を裏切ってダンスに出ることになった後こっそり泣いてたりしてたのはなんだったんだ?!
自分から裏切って告げ口しておきながら、連帯責任で巻き添えくって自分も罰をくらったからって和美に「最っっっ低!!!」なんて、どの口がそんなこと言えるんだ~~~?!
えりかも最悪。
前回もちょろっと書いたけど、最初から和美と仲良いのは表面的なもので、いざとなったら簡単に裏切りそうだと思っていたけど、ここまで性格悪いとは。
でも仲良くしてるときから視聴者にそういう風に思わせるってのは、この子すごく演技上手い? (笑)
絶好宣言されたんだから、和美もいつまでもかばってないでさっさとばらしちゃえよって思ったけど、今更言ってももう誰も信じてくれない状況なんだろうなぁ。
それどころか、えりか来週から率先して和美イジメにまわりそうじゃん。
辛すぎる~。

お姉ちゃんの優しさには泣けた。
今のところ唯一の救いだね。
鬱展開が早く終わりますように。
[PR]
by kaokaopon | 2005-07-25 01:45 | 観た
はるか17【3】
今週はまぁまぁだったかな?
ユリがね~、せっかく原作のイメージぴったりなんだから、もっと底意地の悪さを出してほしかったです(笑)。
原作では、映画のオーディション時に大量のパッド入れて胸を底上げしていた女の子をすごんで脅したのはユリだし、はるかが挨拶しても単にシカトではなくて、そっぽ向いて「ハーッ」とため息ですよ(で、はるかが「性格悪っ!!」と激怒)。
なかなかいいキャラしてたのに(笑)、それが生かされてなくて残念。
社長がおちゃらけ過ぎなのがやっぱり気になるな~。
ファインの若社長もバカすぎるし・・・(^^;
ま、この辺り完全にコメディー化してるので、おもしろいからいいかな。
今週もやっぱり出た韓流ドラマパロディも、「またか・・・」と思ったけど、それほど気にならなくなりました(笑)。
結構話が進んだからそう思えたのかも。
先週観て「途中で挫折するかも・・・」と思ったけど、どうにか持ち直した感じです。
[PR]
by kaokaopon | 2005-07-25 01:21 | 観た
ドラゴン桜【3】
合宿スタート。
摩訶不思議な授業がやっと始まった。
これこれ、これが見たかったの~。
原作連載当初の授業内容、詳しいことはもうほとんど覚えてないんだけど、こんなんだっけ?
卓球の構えやってる辺りはなんとなく覚えがあるような(笑)。
卓球だの競歩だの言うたびに、生徒達がポカーン( ゜д゜)としてる様子がおかしかった。
矢島がもっと反抗するかなと思ってたけど、なかなか最初からヤル気見せてるじゃん。
成り行きで入ったっぽい他の生徒も、矢島につられて頑張ってた。
母親にバカにされて「東大行く」宣言した直美もやっとメンバーに加わり、特進クラスは5人に。
合宿最初の5日間で、分数計算も出来なかった5人が高校数学に追いつくんだけど・・・頑張ったとはいえ、飲み込み早すぎじゃない? (笑)
でも、公式通りの比較的簡単な問題ばかりやってたようだし、まずは点を取る快感を覚えさせたのね。
その直後で、本番ではレベル高い問題出して、点を取れない悔しさも覚えさせる。
受験においては、頑張ったという過程よりも結果を出さなきゃ意味がない、と。
これで生徒達の意識が最初の「できなくて当たり前」から「できて嬉しい」、最後に「できなくて悔しい」に変わった。
今後さらに頑張りを見せることでしょう。
1話分でここまで、なかなかうまく自然にまとめてあったな~と思います。
5人もいい感じでライバル意識を持ち始めたみたいだし、来週以降もこのテンポの良さで惹きつけていってほしい。

ただ、中盤で他の先生達が桜木と井野を「歓迎会」だと呼び出しておきながらドタキャンして影から様子を見守ってる・・・っていう部分が、いったい先生達は何をしたかったんだか不明だった(笑)。
単に意地悪したかったのか、それとも桜木に他の生徒を勧誘するヒマを与えない(=特進クラスをつぶす)ためだったのか・・・。
誰か解説プリーズ(笑)。
[PR]
by kaokaopon | 2005-07-25 01:03 | 観た
電車男【3】
今週はちょっとグダグダだったような気が・・・。

伊東美咲の登場シーンが多くなって、セリフ棒読みがものっすごい気になります(笑)。
「ちゃんと掴んでますからw」
「実はカマかけてたんですw」
・・・って、伊東美咲エルメスじゃそんなこと言うキャラ違うだろ~。
思ってた通り違和感バリバリ。

陣釜さんと電車男のシーンは楽しい。
エルメスとよりもこっちの方がよっぽどいい雰囲気に見えますが(笑)。

先週菊間アナが出なかったのは、例の事件のせいでカットされたのかと思ってたけど、どうやらスレ住人が電車男とのやりとりで何かをふっ切ると次週以降出なくなる、ということみたいですね。
先週別居中の奥さんに電話した塚地が今週もう出てなかったし。
ということは、あのバスケ男は来週から出ないんでしょうか。

もこみちはやっぱり弟だったか・・・。
もうちょっと謎の男として引っ張るのかなと思ってたけど。
それより、電車男の母親がいまだ出てこないのは、なにかあっと驚く仕掛けでもあるのかな~と気になります。

2ch見ない旦那が
「・・・と言ってみるテスト」とか
「このはやさならいえる、・・・」とかにビミョーにウケてるのが新鮮でした(笑)。
[PR]
by kaokaopon | 2005-07-22 00:25 | 観た
いま、会いにゆきます【3】
このドラマって悪い人って出てこないんだね。
ひとくせありそうだな~と思った転校生もすぐ素直な子になったし、感じ悪く登場したそのお父さんも実はいい人そうだったし(笑)。
「女王の教室」観て心が荒んだ後の、一種の清涼剤のような役割か、このドラマ(笑)。
ストーリー展開はスローペースだけど、いろんな謎が散りばめられてる分「あいくるしい」ほど退屈ではなく、まったり安心して観られる感じ。
この先どうなるのかまったくわからないけど、家族の絆を取り戻した頃には確実に別れが待ってるんだよね。
なんかすごく切なく、でも心が暖かくなるようなラストになるような気がします。
「雨と夢のあとに」もそうだったけど、そういうのすごく好き♪

そういえば先週ED見て気が付いたんだけど、ロケ地は富士見町やら辰野やら高遠やら? 南信の方だったんだ~。
「そういえば、なんか撮影してるって話を聞いたことがあったけど、このドラマのことだったのか」と旦那。
同じ南信でも、うちの方からはそんなに近くなくて車で1時間くらいはかかりそうな所なんだけど、今度探しに行ってみたいな~。
あのトンネルとか廃屋とか実際にあるのかな?
雨とカメラワークのおかげかもしれないけど、なんかすっごくきれいな場所に思えるので。
[PR]
by kaokaopon | 2005-07-19 00:44 | 観た
↑ページTOP



KAOと旦那と3匹の猫のたわむれの日々。家に引きこもってるのでネタがありません。最近猫日記となりつつあります(笑)。
by kaokaopon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
BBS
雑記
プレマタ
入院日記


観た
読んだ
作った
お取り寄せ
レシピ
SKIN
BLOG
WEB
日々。
ABOUT
以前の記事
2010年 10月
2010年 04月
2009年 08月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
最新のコメント
お初です。 私としまし..
by マッシー at 23:39
お久しぶりで~す。 K..
by NAONAO at 22:32
むかぁし、実家に大根をか..
by ゆうくん at 17:27
>非公開コメント様 返..
by kaokaopon at 18:21
>NAOさん お久しぶ..
by kaokaopon at 18:19
お久しぶりで~す。 っ..
by NAO at 22:59
>みちこちゃん うん、..
by kaokaopon at 00:06
コメントしとるやん!(笑..
by みちこ at 17:17
>まのさん はじめまして..
by kaokaopon at 00:05
かなりじかんがたってまし..
by まの at 07:59
>Tner-Harold..
by kaokaopon at 21:54
>mappyさん はじめ..
by kaokaopon at 21:54
体に気をつけて。
by Tner-Harold at 10:35
はじめまして。 アンダ..
by mappy at 00:35
>NAOさん こんばんは..
by kaokaopon at 23:36
こんばんは。NAOです。..
by NAO at 23:01
>みのりさん お~、みの..
by kaokaopon at 00:21
人間ドックですか~さすが..
by みのり at 23:15
>Naoさん いらっしゃ..
by kaokaopon at 23:40
Kaoさん、お言葉に甘え..
by KAO's blog at 21:40
フォロー中のブログ
食卓から愛をこめて
* もなこの手づくり石け...
だって私はドラマ好き♪
ベジタリアンの厨房
気ままな星遊び
笑門来福
pumilus sapo
母ちゃんちのご飯
***いつか出会えるあな...
茶タローくぅぅぅん.2
ほんの小さな庭
***やっと出会えたあな...
ゆっくりのんびりいこうじ...
ライフログ
タグ
(92)
(77)
(22)
(15)
(6)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧