<   2005年 07月 ( 59 )   > この月の画像一覧
7/31 日記
b0005267_23532441.jpg旦那休み。
買い物行かなきゃ~と思いつつウダウダしていたら、カインズに行ってくると言うのでついでに買い物も頼んだ(笑)。
旦那が出かけた後で「あっ卵もないんだった!!」と気が付き、携帯にかけたらテーブルの上から着信音・・・。
携帯置いていきやがった(--;
しょうがない、お昼はチャーハンの予定だったけどピラフに変更(笑)。
今朝、畑で野菜をいっぱい採ってきた旦那。
レタス、トマト、プチトマト、ナス、きゅうり、とうもろこし、オクラ、インゲン、枝豆、ニンジンがキッチンに山積みになっていて、見ただけでなんとなく途方に暮れる(笑)。
ピラフにするため、さらにピーマンを自分で収穫。
「ニンジンこれで全部? 随分小さいうちに採っちゃうんだね」
「これはミニニンジンなんだよ」
へ~、そんなものがあるのか。
夏場ってニンジン傷みやすいんだよね~。
何作ろう・・・。

15時ちょっと前、地震あり。
1階の床にタオルケット敷いて寝ていた旦那(枕しているとはいえ、よく身体が痛くならないもんだ・・・)は、まったく気がつかずグーグー寝ていた。
結構揺れたなぁ・・・震度3? 少なくとも2はあっただろう。
少し待ってネットで調べてみたら、震源地は山梨県東部で、うちの辺りは震度1だった。
え~~~っ、ウソだぁ。
ところで我が家のリビングの上は吹き抜けになっていて、天井にはシーリングファンがついている。
大きな地震があったらコイツが天井から落ちてきて被害にあうんじゃないかと思うとちょっと怖い。
なんたってこの時期は、その真下にあるソファで昼寝してるし(笑)、旦那もリビングの床で昼寝するし、昼寝じゃなくてもソファはよく使うし。
本棚やタンスなどは地震対策で壁に固定済みなので、シーリングファンが現在一番危険なヤツだ・・・。
全然使ってなくてただの飾りと成り果ててるのに(笑)。

夕飯は珍しく棒々鶏。
「お~っ、棒々鶏だ!!」と喜ぶ旦那。
「美味しい!! ・・・でも、野菜はこの倍くらい欲しいな~」
きゅうりとナスとトマト1個ずつだったんだけど、やっぱり鶏の量に比べたら足りなかった?
その後旦那は自主的に野菜を追加していた(笑)。
「オクラはどう? 今日は味噌味にしてみたんだけど」
「あっ、これ味噌入ってたの? 全然気が付かなかった。でも美味しかったよ」
味噌味に気が付かないなんて・・・最近味覚がにぶってきてるんじゃないの? (^^;

☆今日のご飯☆
昼:ピラフ(適当) 茹でとうもろこし 枝豆
夜:棒々鶏 オクラとみょうがの味噌和え いんげんおひたし
[PR]
by kaokaopon | 2005-07-31 23:49 | 日々。
7/30 日記
今朝の体温、36.45℃。
やっと高温期に入る兆しが・・・。
今月は長かった(笑)。

今日は結構シャキシャキ働いた。
主にタルト作っただけだけど。
バターを室温に戻したり生地を冷蔵庫で寝かせたりオーブンで焼いたりといった合間合間の空き時間に、ちょこちょこ洗濯したり片付けたり畑に野菜採りに行ったり。
昼寝せず、ネットもあまりせずってだけで、なんか充実した日中を過ごした気になるわ~(笑)。

夕飯に作ったキムチ風きゅうりとみょうがの即席漬け、久々に旦那の「これ美味い」が聞けた~。
漬け汁まで飲み干してくれたわ♪(笑)
夕飯後タルト出したけど、これも「美味しいよ」と好評だったぞ♪
やっぱ無言で食べられるより美味しいとか言われた方がモチベーション上がるね(笑)。

アミがマッチ箱大の小さな空箱をホッケーのようにして遊び狂っていた。
その様子がすごいおかしくて、旦那とゲラゲラ笑いながら見てた。
遠くからアミをじっと見守ってるナナちゃんもおかしい(笑)。
紙くずを小さく丸めると、猫達はそれを投げてくれるのをウズウズしながら待っている。
さんざんじらして、遠くにポイッと投げたときの猫3匹のそれぞれの反応。
るみちゃんはまっ先に猛ダッシュで紙くずを追いかける。
しかし、何故か目標物を通り越してそのままはるか遠くまで走り去ってしまう(笑)。
るみちゃんが通り過ぎていった紙くずに、少し遅れてアミが飛びつき、狂ったように遊び始める。
アミはホッケー(サッカー?)遊びが大好き。
ナナちゃんはいちおう一緒になって追いかけるけどそんなに真剣に遊ばず、すぐに離れた場所に行って、夢中になってるアミをじっと見学。
最初に紙くず通り過ぎたるみちゃんも戻ってきて、やはりアミが遊んでるのを見学。
♀猫陣は、ホッケーにはあまり興味がないみたい。
猫じゃらしにはすごい反応するんだけどね。
そういえば、みゅうちゃん(♂)も猫じゃらしより紙くず追いかける方がノリがよかったっけ。
♀は紙くずより猫じゃらし、♂は猫じゃらしより紙くず。
我が家の猫で統計とるとこんな感じだけど、一般的にはどうなんだろ~?

☆今日のご飯☆
夜:カレー肉じゃが トマトとオクラのサラダ 枝豆 キムチ風きゅうりとみょうがの即席漬け
[PR]
by kaokaopon | 2005-07-30 23:08 | 日々。
ブルーベリー・チーズタルト
b0005267_1622243.jpgブルーベリータルト作りましたの~。
タルト初挑戦!!
参照レシピはこちら

タルト生地の砂糖の分量だけ60g→40gに変えました。
甘さはちょうどよかったんだけど、生地がゆるゆるになってしまった。
砂糖の分量減らしたせい?
冷蔵庫で寝かせても、打ち粉ふっても、ベタベタゆるゆるは変わらず・・・。

b0005267_16311326.jpg綿棒で伸ばすことも出来ず、最終的には指で型に強引に押しつけながら伸ばしました(笑)。
おかげでタルト上部の生地の端っこが汚いです。
底面の厚みもバラバラだし。
薄力粉の分量増やせばよかったのかな・・・。
砂糖減らした以外はレシピ通りの分量で作ったんだけど、レシピの型より一回り小さい型で作ったから余るかと思ったけど逆に足りないくらいでした。
何作ってもよくこうなるんだよね~。
泡立て足りないんだろうか??
焼き時間は、フィリング流してからは190℃で5分(ここで既にかなりの焼き色が付いた)、その後170℃で25分。
最後の10分はホイルをかぶせて、出来上がり。

b0005267_16364895.jpg型からうまく外れるかと心配だったけど、なかなかきれいに外せました。
一部ちょっとだけ割れちゃったので、味見と称してその部分をカットして試食。
タルト生地サクサク、下に敷いたクリームチーズと上のクリームとトッピングのブルーベリーがトロトロでウマー(・∀・)
成功!! ・・・だと思う(笑)。
冷蔵庫で冷やしたらどうなるかわからんけど(笑)。
いや、絶対美味しいはずだ!!
旦那はなんて言うかな~?
[PR]
by kaokaopon | 2005-07-30 16:44 | レシピ
7/29 日記
今朝の基礎体温・・・以前低温のまま。
まだ排卵してないらしい。
いつするんだ?!
もしかして今月は無排卵なのか?!
・・・まぁ、今夜が最後のチャンスと思って、排卵がまだ先延ばしになるようなら今月はもう見送ろうと思います。
今日~2、3日後ほどで排卵があった場合、もし妊娠できたとしても判定日がもろお盆とぶつかりそうなんだよね~。
確か土日やお盆や年末年始の時期は入院受付やってくれないんだよね?
お盆休み終わるのを待って入院して、初期治療の遅れがまた流産につながるんじゃないかと思うと心配だ。
来週にでも病院に電話してお盆休みの日程確認して、休みに入る前に検査薬フライングで試そうかな~。

15時半頃、K代さんが遊びに来た。
車の停まる音がしたので、「おっ、来たな~」と出迎えようとしたら、玄関先で
「うわーーーーーーーーーー!!!」という絶叫が。
その直後にピンポンが鳴る。
何事かとドアを開けたら、「ヘビ!! そこに1mくらいのヘビがいた!! 畑の方に逃げてった!!」って(汗)。
え~っ、まぁヘビがいても不思議じゃないけど、今までまだ家では見たことないんだよなぁ。
畑行くの嫌になった・・・(--;
K代さんが買ってきてくれたお茶とデザート飲み食いしながらしばしおしゃべり。
こうちゃんはもうしっかりお座りできていた。
赤ちゃんの成長って本当早いね~。
しばらくして、楽天の「胡蝶庵」でお取り寄せしたお試しスイーツセットが届いた。
本当は30日到着指定にしておいたんだけど、思ったより発送が早くて、今日にはもう近くの宅配センターに届いてるようだったので、電話して今日届けてもらうようにしたのだ。
今日はまだ食べないけど(笑)、OPENしてK代さんと一緒に中身確認。
生大福4個(抹茶2・モカ1・ブルーベリー1)+どらやき3個(抹茶・レアチーズ・あずき各1)+抹茶シュークリーム2個、おまけに梅昆布茶5パックもついてた♪
これで980円なり~(送料別)。
これは来月早々辺り、K代さんとタッキーと3人で集まったときに食べる予定。
楽しみじゃ~。

17:00過ぎ、K代さんが帰っていった。
それから畑で野菜収穫。
ヘビがいたと聞いたばかりなのに、半袖半ズボン裸足にスニーカーという身軽な格好で畑へ(笑)。
ま、もうとっくにどこかに逃げてるでしょう(笑)。
いちおう足元気にしてたけど、遭遇することはなかった。
今年はゴーヤを植えて、そろそろ大きくなってきたので試しに1本採ってみた。
収穫のタイミングが、ネットで調べてみたけどいまいちわからん。
調理してみるとまだちょっと固く、早かったかも・・・。
ゴーヤチャンプルー、前に1回作ったことがあったんだけど、その時は念入りに下処理やったせいかまったく苦みがなくてつまんなかったので、今日は軽めに下処理してみた。
おかげでかなり苦ーーー!! でした(笑)。
慣れるとこの苦みがクセになるんかねぇ。

☆今日のご飯☆
夜:ゴーヤチャンプルー いんげんおひたし 納豆 たたききゅうり
[PR]
by kaokaopon | 2005-07-29 23:25 | 日々。
7/28 日記
今日こそは体温上がってるかと思ったけど、36.3℃とビミョーな数字。
今月はホント、ガッタガタの基礎体温である。
先週の排卵検査薬うっすら陽性はなんだったんだろうか。
夜、トイレ行ったらビローン様が!!
ビローン様とは、排卵期に出る頸管粘液のことで、トイレットペーパーで拭くと透明な鼻水状態のものがビローンとつくことから某所でこう呼ばれている(笑)。
うーん、今日が排卵日なんだろうか。
その可能性が高いなぁ・・・。
「あのー、大変です。排卵日今日かもしれません」←今月4回目の宣言(笑)。
既にビールをガッパガッパ飲んでいた旦那は「え~~~~~~っ」と絶句。
「明日だ明日。いつも『今日排卵日』って言ってその通りだったことがないじゃないか」
はい・・・でも明日じゃもう遅いかも・・・。
・・・まぁ、いいや。
今月はあきらめようかな~(笑)。

作ってから12日経過したブルーベリーパウンドケーキ。
冷蔵庫に入れて時々昼のおやつに少しずつ食べていたけど、いくら比較的パウンドケーキは長持ちするとはいえ、生フルーツ入りだしいい加減食べ切らなきゃいけんだろう。
つーか、いくらなんでも12日経過ってのはヤバイだろうか。
昨日の昼の時点ではまだ大丈夫だったけど。
というわけで、残りを3切れに切り、レンジで軽く温めて(今回作ったやつは温めて食べる方がまだ美味いということが判明)夕飯後に食べた。
旦那にも一切れ食べてもらうつもりで、先に私が2切れ食べる。
1切れ食べ終わり、続けて2切れ目をムシャムシャ・・・ん?!
どう見てもカビだと思われる暗緑色の小さな点を発見。
げっ!!!
その部分を取り除き、残りを注意深く点検しながらまだ食べる(笑)。
でも3口ほど食べたところで、やっぱりあまり気分のいい物じゃないなぁ・・・と、残りはポイ。
旦那に食べさせる前でよかった(笑)。
捨てる前によ~く見てみたけど、他にカビがついてそうな所はなかった。
でも既に私の腹におさまった中にカビてた部分があったかもしれない。
いくらカビの部分を取り除いたって、目に見えない胞子がいっぱい繁殖してたかもしれないし、第一カビってそういうものだし。
ちなみに今のところ、腹の調子はいたって良好です(笑)。
よいこの皆は真似しないように(笑)。

☆今日のご飯☆
夜:鶏とシメジとじゃがいものマヨ炒め なすとキュウリとみょうがの即席漬け
  枝豆 納豆
[PR]
by kaokaopon | 2005-07-28 23:59 | 日々。
7/27 日記
日中はのぼせそうなほど暑かった。
扇風機つけてどうにかしのぐ。
夕方ようやく涼しくなり、買い物へ。
車の中はサウナ状態なので、日中は乗りたくないんだよね・・・(笑)。
冷房の効きも悪いし。

アミが、ここ数日連続してうんこ外している。
今、トイレはケージのを使ってるらしいアミ。
トイレから全部外れて床にうんこがゴロゴロ・・・。
一応ケージ内にはおさまってるけどね(^^;
なんなんだろうな~。
またうんこダッシュ再来の前ぶれだろうか・・・。

☆今日のご飯☆
夜:角切りポーク入りラタトゥイユ ポテト炒め いんげんおひたし 冷や奴
[PR]
by kaokaopon | 2005-07-27 23:27 | 日々。
7/26 日記
台風やだな~、名古屋はキケンかなぁ、帰れなくなったらどうしよう、旦那にも昨夜軽く止められたしやっぱ行くのやめようかなぁ。
ネットで台風情報見ながら、今朝はギリギリまで迷ってた。
でも、高速バスチケットの払い戻しや病院の予約取り直しの方が面倒だ・・・と思い直して、行くことに。
いざ出かけてみれば「台風はどこ?」という感じだったので、行ってよかった(笑)。
傘もほとんど使わなかったから持って行かなくてもよかったくらい。
そういえば超晴れ女の私は、昔「台風直撃」というタイミングで沖縄やら伊豆やら出かけたけど当日になってみればいずれも台風はそれてくれて現地は快晴だったっけ。
台風に嫌われてるのかも(笑)。

今朝家を出たときは、小雨が降るどんよりした空模様の中、きれいな虹が出ていた。
久々だな~、虹見たの。

行きのバスは1番前の席の通路側。
名古屋まで寝て行く気マンマンだったけど、座席の前がスカスカに空いていて、カーブで揺れたりしたときに前につんのめって勢いづいてフロントガラスの所まで飛んでいきそうだな~と思うとあまり眠れなかった。
頭グラグラさせながら危なっかしい私を見かねてか、途中のバス停で運転手さんが「後ろの席空いてるから移っていいよ。そこで寝てたら危ないから(^^;」と言ってくれたので移動(笑)。

病院には11:00着。
今日は1時間半待ち。
回数重ねる毎に待ち時間が増えていくような(笑)。
前回の2度目のTGF-β1検査の結果、0.01数値が下がっていただけでほとんど改善されてなかった。
やっぱりアレルギーのせいかも?
まぁ、基準値をちょっとオーバーしてる程度なので、リザベンは今飲んでる分が終わったらとりあえずもう飲まなくてもいいよ、ということに。
バイアスピリンがなくなったので追加で処方してもらったけど、これも毎日服用→高温期のみ服用、ということになった。
排卵検査薬も出そうか? と聞かれ、とりあえず残ってる分があるので今回は断った。
排卵検査薬使っても排卵日の特定が難しいんですよ~と、ここ数日の基礎体温の変動と排卵検査薬の反応を相談。
「あなたがたまたまそういうサイクルなだけであって、別に異常ではないけど、排卵日が気になるなら近くの病院で排卵だけ診てもらってもいいですよ」と言われる。
前々からそれは検討中だけど・・・なかなかね(笑)。
次回はまた3ヶ月後。

名古屋駅に13:40頃着き、のんびりランチ。
今日は名鉄セブン6Fの「Mother Moon Cafe」でパスタのランチ+レモンタルト。
パスタの味は「ハーブス」より私好みかも。
レモンタルトは普通。
しかし食べ過ぎて気持ち悪くなった。
どうしてもケーキが美味しそうで誘惑に負けてしまった・・・。

ぐったりして18:30帰宅。
いちおう夕飯の買い物してきたけど、何もヤル気が出ないー。
ソファでうだうだしていたら、旦那が「そんなことだろうと思った」と自分のつまみを買って帰ってきた(笑)。
イカ用に生姜をおろし、枝豆茹でて、きゅうり切って味噌と一緒に出す。
これだけ簡単に用意。
私は腹一杯すぎるので、旦那の買ってきた餃子を2個だけもらい、それでご飯を茶碗1/2杯だけ食べて終わり。
睡魔に負け、ソファでグダッと2時間ほど爆睡。
そして旦那が眠りについたこんな時間に目も頭もすっきり(笑)。

☆今日のご飯☆
昼:サラダ+トマトとツナのパスタ+バゲット+レモンタルト (by Mother Moon Cafe)
夜:餃子
[PR]
by kaokaopon | 2005-07-26 23:07 | 日々。
7/25 日記
また排卵日がわからないというか排卵しそうでしないという状況になってしまったようだ。
19日だけ排卵検査薬がうっすら反応して、その後パタッと反応なし。
基礎体温は35℃台→少し上がる→2日ほどしてまた35℃台に下がる→少し上がる
ときて、今朝はまた35℃台。
つーことは、今朝の時点ではまだ排卵してないってことだよな。
夕方からちょっと下腹が痛かったので、排卵痛かも?! と思ったんだけどどうだろう。
今日は周期21日目。
先月に続き、今月も排卵早そうだ~と思ってたのに、結局いつもと同じくらいか~。

今日は20:30~22:30の間、テレビ番組の収録にインターネットアンケートという形で参加しました。
NHK総合でやってる「パンドラの質問箱」という番組らしいです。
司会は山口智充、安部みちこアナ、ゲストが華原朋美・「中川家」弟・山咲トオル・室井佑月・畑山隆則・倉田真由美。
いくつかの質問(アンケート)に答え、その結果をスタジオでいろいろ検証・・・みたいな感じで進行。
テーマは「LOVE&MONEY」で、アンケート参加対象は30代の男女1000人。
結構低俗な・・・もといくだけた質問内容が多かったので、民放の番組だと思ってたらNHKでびっくりだったよ(笑)。
回答結果、私は確かすべてが多数派意見の方。
旦那はテレビでサッカーのビデオ観てたので、こっちの回答を覗かれるという心配はなく、すべて正直に答えられました。
まぁ、見られてるからって嘘言わなきゃいけない質問はなかったけど(笑)。
リアルで観ることができた収録風景はなかなか楽しかった。
朋ちゃんって昔はちょっとバカっぽいイメージがあったけど(スマン)、久々にまともに見たらなかなかしっかりした意見持ってるようで見直した。
くらたまの意見にも同調するところが多々あり。
逆に室井佑月は「え~」と思ったり(笑)。
数字で答えて平均値を出す問題もいくつかあったけど、全部答えがバグってたような・・・(笑)。
スタジオも「え~っ」ってびっくりしてたけど、ありえんだろっ!! って数字だったり。
放送日は8/10(水)PM11:00~NHK総合らしいので、興味のある人は観てくださいな(笑)。

明日は城西受診日。
台風・・・たいしたことありませんように(^^;
[PR]
by kaokaopon | 2005-07-25 23:59 | 日々。
女王の教室【4】
なんか辛い展開になってきたなぁ・・・。
しかも予告見た限りでは、来週もさらにキツそう・・・。
生徒達が力を合わせて先生と戦うのは見たいけど、生徒同士のイジメはあんまり見たくない。
逆境に負けずに戦うっていうストーリーが好きなので、イジメ題材にした漫画も好きっちゃあ好きな私ですけどね(^^;
実写で見ちゃうとリアルに感情移入しすぎてかわいそうで見てられない。
でも見るけど(笑)。

「阿久津先生、実はいい人説」は最初から思ってたことだけど、なんか自信なくなってきた。
徹底的に生徒を支配したい、本当に悪魔のような先生なんだろうか。
「実はいい人」なんだとしたら、目的がわからないんだよね~。
クラスを本当の意味で一致団結させるためかと先週まで思っていたけど、今週はもうしっちゃかめっちゃかでバラバラの最悪な状態になってしまったし。
生徒の財布がなくなり、皆がお互い罪をなすりつけあったりして大騒ぎになってる様子を黙って見てる先生は、ほくそ笑んでるようにも哀しんでいるようにも呆れてるようにも見えた。
うーん、わからん。
天童先生を正論でやりこめる所はやっぱりスカッとしたけど(笑)。

それにしても、馬場ぁ~~~。
監視係になったからって、いきなりその態度の変わり様はないだろう。
和美のことをノートに「親友」と書いてたり、和美を裏切ってダンスに出ることになった後こっそり泣いてたりしてたのはなんだったんだ?!
自分から裏切って告げ口しておきながら、連帯責任で巻き添えくって自分も罰をくらったからって和美に「最っっっ低!!!」なんて、どの口がそんなこと言えるんだ~~~?!
えりかも最悪。
前回もちょろっと書いたけど、最初から和美と仲良いのは表面的なもので、いざとなったら簡単に裏切りそうだと思っていたけど、ここまで性格悪いとは。
でも仲良くしてるときから視聴者にそういう風に思わせるってのは、この子すごく演技上手い? (笑)
絶好宣言されたんだから、和美もいつまでもかばってないでさっさとばらしちゃえよって思ったけど、今更言ってももう誰も信じてくれない状況なんだろうなぁ。
それどころか、えりか来週から率先して和美イジメにまわりそうじゃん。
辛すぎる~。

お姉ちゃんの優しさには泣けた。
今のところ唯一の救いだね。
鬱展開が早く終わりますように。
[PR]
by kaokaopon | 2005-07-25 01:45 | 観た
はるか17【3】
今週はまぁまぁだったかな?
ユリがね~、せっかく原作のイメージぴったりなんだから、もっと底意地の悪さを出してほしかったです(笑)。
原作では、映画のオーディション時に大量のパッド入れて胸を底上げしていた女の子をすごんで脅したのはユリだし、はるかが挨拶しても単にシカトではなくて、そっぽ向いて「ハーッ」とため息ですよ(で、はるかが「性格悪っ!!」と激怒)。
なかなかいいキャラしてたのに(笑)、それが生かされてなくて残念。
社長がおちゃらけ過ぎなのがやっぱり気になるな~。
ファインの若社長もバカすぎるし・・・(^^;
ま、この辺り完全にコメディー化してるので、おもしろいからいいかな。
今週もやっぱり出た韓流ドラマパロディも、「またか・・・」と思ったけど、それほど気にならなくなりました(笑)。
結構話が進んだからそう思えたのかも。
先週観て「途中で挫折するかも・・・」と思ったけど、どうにか持ち直した感じです。
[PR]
by kaokaopon | 2005-07-25 01:21 | 観た
↑ページTOP



KAOと旦那と3匹の猫のたわむれの日々。家に引きこもってるのでネタがありません。最近猫日記となりつつあります(笑)。
by kaokaopon
カテゴリ
全体
BBS
雑記
プレマタ
入院日記


観た
読んだ
作った
お取り寄せ
レシピ
SKIN
BLOG
WEB
日々。
ABOUT
以前の記事
2010年 10月
2010年 04月
2009年 08月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
最新のコメント
お初です。 私としまし..
by マッシー at 23:39
お久しぶりで~す。 K..
by NAONAO at 22:32
むかぁし、実家に大根をか..
by ゆうくん at 17:27
>非公開コメント様 返..
by kaokaopon at 18:21
>NAOさん お久しぶ..
by kaokaopon at 18:19
お久しぶりで~す。 っ..
by NAO at 22:59
>みちこちゃん うん、..
by kaokaopon at 00:06
コメントしとるやん!(笑..
by みちこ at 17:17
>まのさん はじめまして..
by kaokaopon at 00:05
かなりじかんがたってまし..
by まの at 07:59
>Tner-Harold..
by kaokaopon at 21:54
>mappyさん はじめ..
by kaokaopon at 21:54
体に気をつけて。
by Tner-Harold at 10:35
はじめまして。 アンダ..
by mappy at 00:35
>NAOさん こんばんは..
by kaokaopon at 23:36
こんばんは。NAOです。..
by NAO at 23:01
>みのりさん お~、みの..
by kaokaopon at 00:21
人間ドックですか~さすが..
by みのり at 23:15
>Naoさん いらっしゃ..
by kaokaopon at 23:40
Kaoさん、お言葉に甘え..
by KAO's blog at 21:40
フォロー中のブログ
食卓から愛をこめて
* もなこの手づくり石け...
だって私はドラマ好き♪
ベジタリアンの厨房
気ままな星遊び
笑門来福
pumilus sapo
母ちゃんちのご飯
***いつか出会えるあな...
茶タローくぅぅぅん.2
ほんの小さな庭
***やっと出会えたあな...
ゆっくりのんびりいこうじ...
ライフログ
タグ
(92)
(77)
(22)
(15)
(6)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧