<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
5/31 日記
b0005267_2301315.jpg今日は姫風で。
そういえば年末のMステであゆがこんなドレス着ていたなぁ・・・とか思ったら、もはやこの絵があゆにしか見えなくなってしまった(笑)。

さて、今日は城西受診日。
旦那も休みだから一緒に検査結果聞きに病院行ってくれたっていいのに、「俺が行ったって話よくわかんないしぃ~」などと言って拒否された(笑)。
不育を夫婦二人の問題とちゃんと考えて病院につきあってくれる旦那さんだって多いのに、うちの旦那は優しそうでこういう面では冷たいよな~(--;
まぁ、別に旦那がいたって邪魔だからいいけど(笑)。
バスに乗ったら隣の席に先客がいて私の席にでかい荷物を置いたままグ~スカ熟睡していた。
「すいません」 ・・・起きない。
「あのー、すいません!!」 ・・・zzzzzzzzz
膝でその人の膝をチョンとつついたらやっと起きてくれた。
私が座ったらまたすぐその人は熟睡状態になり、膝に抱えた荷物がどんどんこっち側にずり落ちてきて邪魔~!!
結構きれいな格好をしたお姉さんだったんだけど、名古屋に着いたら後頭部が寝癖で悲惨なことになってました・・・(笑)。
いつもの時間に病院着。
入院中に同室だったNさんが退院後検診に来ていて、久しぶりに会えた。
待合室は私達二人しかいないのに、何故かかなり待たされた・・・。
まぁ、おかげでゆっくり話ができたけど。

名前呼ばれて診察。
まずは染色体検査の結果から。
予想通り、染色体異常なしの男の子でした。
赤ちゃんに異常がなかった=母体側に原因があった=治療方針を見直さなければいけない、ということで、新たな治療方針の説明。
入院中、採血のたびに白血球内の好酸球の割合がどんどん上がっていったこと+掻爬した妊娠組織内に血栓が見られたことから、子宮内に炎症が起こった可能性が高いので、次回入院時は今までの治療に加えてプレドニンを1日2~3錠服用。
プレドニンを服用することにより感染症が起こりやすくなる危険があるため、フラグミン静注(低分子ヘパリン24時間持続点滴)を1日1回のオルガラン注射に変更した方がいいかも、とも言われた。
点滴の針をずっと刺しっぱなしなので、血管から感染症引き起こす可能性が高くなるみたい。
でも、今回フラグミン静注の効果で初めて赤ちゃんの心拍確認できるところまでいったから、フラグミンやめたくない・・・と言ったら、「じゃあフラグミンでいきましょう。感染症が起こらないようできるだけフォローします」と力強いお言葉。
他に、好酸球が上がる原因に関係あるみたいで、サプリメントの服用やいつもと違った何かを摂取したりしたかどうかを聞かれた。
私「入院中コントレックス毎日500ml飲んでました」
先生「コントレックス?」
看護師「超硬水のミネラルウォーターですよ」
先生「う~ん、それは多分関係ないかな。サプリなんかは?」
私「妊娠前からずっと葉酸を・・・」
先生「葉酸ねぇ・・・それも好酸球には多分関係ないけど、治療中に飲んでると肝機能が上がっちゃう危険性があるんだよね。葉酸は確かに二分脊椎などの防止に効果があると言われているけど、日本人にはあまり関係ないですよ」
私「それは、普段の食生活で充分葉酸が取れてるはずだってことですか?」
先生「そうそう。でも心配なら、血液検査で葉酸の値が足りてるかどうか調べてみる? それで足りていれば安心するでしょ?」
私「お願いします(笑)」
採血1本と、排卵検査薬をもらって診察終了。
次回は8月末に、妊娠解禁後から服用再開するバイアスピリンを処方してもらうため診察の予約を入れる。
といっても前回もらった分がまだたっぷり残ってるので、特に何事もなければキャンセルして薬がなくなりそうになった時点で予約入れ直せばいい、との事。
「流産後は生理が3回来たら妊娠解禁」というのが先生の方針のはずだったけど、今日は「少なくとも2回は生理見送ってね」だった。
年齢を考慮されたか? (笑)
でも、2回で解禁してすぐに妊娠したら、予定していたお盆帰省がダメになっちゃうな~。
1ヶ月でも無駄にしたくないところだけど、焦らずにここはきちんと3回見送っておくか(笑)。
っつーか、手術後もう40日以上経つのに、1回目の生理がまだ来ねーーーー!! (><;

ブログをリンクさせていただいているあいさんが入院中なので、診察後にお見舞いに行き一緒に地下食堂でランチしてきた。
あいさんもフラグミン静注組なので、点滴ポシェットとも久々に再会(笑)。
1時半過ぎまでまったりお話して、名古屋駅へ行きバス時間まで少しブラブラ。
体力がまだ完全に戻ってないのか、20分くらいで疲れてしまった。
帰りのバスは頭がっくんがっくん舟漕ぎながら爆睡。

スーパーに寄り、割引になった寿司とアイスを買って18時過ぎに帰宅。
昨夜、旦那が「美味しそうなラーメンレシピ考えついたから明日の昼作って食べよう♪」って言ってたのに、結局寿司買ってきて食べたらしい。
思いっきりかぶってしまった・・・。
にぎり寿司の他に、絹さやおひたし・豆腐のピカタ揚げ出し風を作って夕飯。
豆腐のピカタが「素晴らしい」と絶賛だった(笑)。
[PR]
by kaokaopon | 2006-05-31 22:59 | 日々。
5/30 日記
b0005267_23252781.jpgGジャン好き。
手持ちのGジャンがかれこれ10年以上ものでかなり薄汚れてきたので(それはそれで味わいがあるような気もするけど)新しいGジャンが欲しい。
こういうブーツも欲しいなぁ。

今朝は旦那がいないので早起きして温室の窓を開けた。
この時期になると、温室の窓が閉まったままだと温室内が高温になりすぎて中の野菜がくたばっちゃうからね。
あの猫さえ来なければ開けっ放しにしておけるんだけど・・・(--;
窓だけ開けたら、またすぐ二度寝(笑)。
旦那昼過ぎに帰宅。
昼食は、チーズクリームパスタ・枝豆・魚肉ソーセージ炒め。
イチゴがいっぱい採れたので、完熟状態のを昼食後におやつに食べた。
甘くてウマーでした♪

アミが小ダッシュを繰り返してなんか落ち着かない。
旦那「うんこするんじゃねーの?」
私「え~、でも昨夜遅くに2回もうんこダッシュしたばかりだよ」
アミがダッシュするたびにるみちゃんがピリピリするので、とりあえずアミを落ち着かせようとケージに入れた。
そしたらすぐにトイレでもりもりと大量にうんこした(笑)。
「やっぱりうんこだったじゃねーか!!」と旦那。
あはは・・・危なかった(><;
日中は平和に過ぎたけど、午後7時頃にあの猫が温室に侵入してきて、るみちゃんがものすごい勢いで網戸に突進してシャーシャーシャーシャー激怒状態に!!
慌ててるみちゃんをつかまえて和室に隔離。
アミは昼からケージに閉じ込めたままだったので何事もなくてよかった・・・。
やっぱりガーデンバリアを買うことに決定。

夕飯は、さわら香味焼き・豆腐とマッシュポテトのグラタン・絹さやおひたし・ワカメ香味サラダ。
洗い流さないタイプのトリートメントのサンプルをもらったので、夕飯後にシャワー浴びた時に使ってみた。
うぉぉ・・・髪がべったべたになってもた(泣)。
ドライヤーで乾かしてもべたべた。
私の髪にはあわなかったようだ・・・残念。

明日は名古屋。
赤ちゃんの染色体検査の結果を聞いてきます。
前回と同じ結果で、男の子・異常なし、と予想。
[PR]
by kaokaopon | 2006-05-30 23:24 | 日々。
5/29 日記
b0005267_22495148.jpgう~ん、今日のはあんまりかわいくないな(^^;

午前中は買い物ついでにその辺ブラブラしてきた。
携帯も見てみる。
mova現行機種はまだほぼ全部売っていたけど、機種変高いな~。
mova→FOMAだと結構安くなるみたいだけど。
「これがいいかな」と思っていたpreminiⅡは東京の方じゃ機種変でもタダ同然まで値下がりしていると聞いたような気がするけど、しっかり1万5千円くらいしてた・・・(--;
電波チェック用にFOMA貸し出しもしてくれるみたいだし、まぁもうしばらく待ってから改めて考えてみよー。

本屋もまわるつもりだったけど途中で気分が悪くなってきたので13時頃帰宅して、昼食後は洗濯しながらのんびり。
2時間ほど昼寝zzz。
今夜は旦那が当直で留守なので、夜もずっとテレビ観ながらダラダラしていた。
洗濯した衿カバーを安全ピンで布団にくっつけていたら、突然強烈甘えモードに突入したナナちゃんがフガフガいいながら私の手元にスリスリしてきたり衿カバーの中に顔を突っ込んできたり。
何度もナナちゃんの顔に安全ピンが刺さりそうになって危ない(^^;
その後もしばらくの間私が室内を移動するたびに激しい後追いが続いた。
・・・なんて書いてる間に、リビングに置いてある入院荷物用ダンボールの中でくつろいでいたアミが突然ゲッポゲッポとえづきだした。
やめてー、その中で吐かないで!!
慌ててダンボール箱を乱暴にひっくり返してアミを出す。
出した瞬間床に毛玉ゲロ。
ホッとしたのもつかの間、今度は隣の衣装ケースの上に乗って2回目のゲッポゲッポ。
足元には旦那のジャンパーが。
ひゃ~、そこもダメーーーーー!!
アミをガシッとつかんで引きずりおろし、ゲロは無事床に・・・。
後始末していたら突然アミがうんこダッシュ!!
げんなりしながらうんこ拾ってまわってる間に、その辺の物を蹴散らしながらさらに激しいうんこダッシュ第2弾。
なんでや~(涙)。

・・・そしてまたまたその後、今度はナナちゃんがさっき洗濯したばかりのキッチンマットの上に派手に吐いた。
毛玉ではなくよ~くこなれたえさを。
びっちりとでかいシミができちゃった(T T)
何か私に恨みでもあるんでぃすか?!
[PR]
by kaokaopon | 2006-05-29 22:48 | 日々。
5/28 日記
b0005267_23424281.jpg←今日もやっちゃいました(笑)。
暇だな~、私。
誰だこれは、って感じです。
間違っても私じゃありません。
1日1枚を目標に飽きるまで毎日やってみようかな。
今日で終わるかもしれないけど(笑)。

今日は早めに夕飯の準備をだいたい終わらせておき、夜19時半から旦那とともに夏祭りの実行委員会に参加してきた。
旦那はみこし部、私は踊り部。
実行委員会といっても簡単なものかと思っていたら、結構人がいっぱいいて村長の挨拶だとかあってびっくりした。
その後、各部にわかれて部会。
広いところで各部ごとに集まって輪になって座り、出欠をとってから部長・副部長・事務委員の選出。
周囲がうるさく、司会の人のすぐ近くに座っていたのに声が全然聞こえない。
その代わり全然関係ない後ろや隣の部の司会の声はよっく聞こえたけど(笑)。
終了後、大事そうな部分だけ改めて個人的に内容を確認に行く。
地区ごとに踊りの練習を別途やる場合はお茶菓子代が出るので次の部会までに報告してほしいとの事。
・・・うちの地区は多分関係ないな(笑)。
旦那のみこし部の方は終わるのが遅くなるので、一人で先に帰宅。
だいたい40分遅れくらいで旦那も帰ってきて、それから夕飯。
今夜は、さわらの香味焼き・じゃがいもとワカメの梅煮・枝豆・冷や奴。

るみちゃんの機嫌が悪く、ひっきりなしにアミナナにシャーシャーやるので、今日はさっさと和室に閉じ込めた。
アミ、昨日は1日うんこしなくて、今日辺りまた派手にうんこダッシュするんじゃないかとヒヤヒヤしていたけど、夜ちゃんとケージのトイレでやった。
やればできるじゃん(笑)。
[PR]
by kaokaopon | 2006-05-28 23:42 | 日々。
5/27 日記
旦那休み。
午前中畑仕事をしてる最中に、軽くぎっくり腰やってしまったらしい。
湿布を買ってきてと頼まれたので、買い物ついでに行ってきた。
今日の昼はパスタの予定だったけど、ちょうど会計済ませたところで「寿司食べたい」と電話があり、急遽寿司も購入。
寿司と惣菜のイカフライの昼食後、昼寝しに2階に消えていく旦那。
腰をかばって歩き方がヨボヨボになっている(笑)。
「お~い」と呼ばれて2階に行くと「ちょ、ズボンぬがせてくれ」。
はいはい(笑)。
ぐったり横たわりながら「気持ち悪い・・・吐きそう・・・(--;」。
そんなに痛いの?
病院行った方がいいんじゃ・・・(^^; といっても今日は土曜日か。

b0005267_23575779.gif日中はずっと↓のサイトでアバター作って遊んでた。
下のはちょっと美化しすぎ、こっちの方が本人に近いかな(笑)。
昼寝から起きてきた旦那、気持ち悪いのは治って腰の痛みもさっきよりマシなようである。
「あ~もう動けないから大変~」とか言いながら座椅子にふんぞり返って、あれ取ってこれやってと私をこき使う。
そのくせ「ぎっくり腰でフラフープをまわせるか?!」なんて無茶やろうとするし・・・。
やめなさーい、悪化して明日会社行けなくなったらどうすんの!! ( ̄∀ ̄;
今夜の夕飯は、マグロ明太キムチ和え・じゃがいも磯和え・絹さやおひたし・湯葉豆腐冷や奴。
マグロ明太キムチ、「飽きた」と旦那・・・。
美味しいのに~。
まぁ、こないだも作ったばっかりだからな(^^;
じゃがいも磯和えは、薄い白だしで茹でたじゃがいもを塩昆布と青のりで和えるというシンプルなもの。
こっちの方が旦那に好評だった。
とことんシンプル料理が好きなヤツだ・・・。
夕飯後は「弁護士のくず」と「クロサギ」を観る。
るみちゃんが2階で一人大運動会をしていた。
るみちゃんの走る足音って、パカラッパカラッパカラッパカラッ・・・って、まるで馬(笑)。
去年の終わり頃はもうそろそろ寿命なんじゃないかって思うくらいヨボヨボだったのに、元気になってよかったよ。
[PR]
by kaokaopon | 2006-05-27 23:43 | 日々。
着せ替えごっこ
b0005267_16585840.jpgeLouai

海外サイトだけど、英語わからなくても直感で操作できます。
この絵は、「eLouai's Candybar Doll Maker 3」で作りました♪
登録の必要もなく、無料で膨大なアイテムの中から無限の組み合わせでアバターができちゃいます。
GIF・JPEG・PNGのいずれかで保存できるし、JAVAスクリプトのタグを発行してそれを貼り付ければ背景がキラキラしたり動的なイメージも再現できるというすぐれもの。
これも本当は背景の滝がザーザー流れたり虹がキラキラしたりしてるんだけど、ここはスクリプト不可なのでJPEGで保存した静止画を貼り付けました。
とにかくアイテム数が半端なく多いので、暇なときにじっくり遊んでみると楽しそう♪
ちなみにこれは自分のつもりで作ってみたけど・・・「こんなに若くないだろっ!!」ってつっこみはナシでよろしく(笑)。

他にも、おうちを作れる「eLouai's Build-Your-Home」
部屋を作れる「eLouai's Doll House Maker」など、いろいろ遊べそうです♪
[PR]
by kaokaopon | 2006-05-27 16:56 | WEB
5/26 日記
旦那休み。
午前中、村の行事でなんかの慰霊祭に出席して、白い菊の花1本もらって帰ってきた。
捨てるのも忍びないので、ワインの空き瓶を一輪挿し代わりにしてキッチンに菊の花を飾る。
・・・辛気くさーっ(笑)。
昼食は、ワラビご飯・枝豆・昨夜旦那が持ち帰ってきた折り詰め。
ワラビ終了!!

午後は3時間ほど昼寝。
うがー、これでまた今夜も眠れないかも。
でも眠気に耐えられなかったの。
午後8時から旦那が今度は村の議会に出席とかで出かけていった。
総代って忙しいのね~。
のんびり夕飯準備して、9時過ぎに旦那帰ってきて夕飯。
今夜は、イカぽっぽ焼き・厚揚げと絹さや煮物・明太子入り玉子焼き・キャベツ浅漬け。

そういえば、docomoのmovaがもう販売終了だって。
今売ってる機種で最後?
今後機種変しようと思ったらもうFOMAしか選択肢がないってこと?
えええー(--;
こんな田舎じゃFOMAだと思い切り電波不安定になりそうなんだけど。
今でさえたまにアンテナ立たないことがあるのに。
旦那の職場は山の中だから、なおさらFOMAだとほとんど電波届かないんじゃなかろうか。
とりあえず、今売ってるmovaが売り切れちゃう前に機種変しておこうかなぁ。
auに変えるって手もあるけど(笑)。
[PR]
by kaokaopon | 2006-05-26 23:35 | 日々。
5/25 日記
KAO的マーフィーの法則。
「翌朝早起きしなきゃいけないから早めに就寝」という日は、どんなに眠くても絶対に寝付けないまま朝になってしまう。
・・・というわけで、昨日は昼寝もしてないのに、やっぱり夜布団に入っても全然眠れなかった。
外が明るくなってきた頃にようやくちょっと寝たけど、すぐにアミの鼻息の音で目が覚める。
フンフンという荒い鼻息&窓ガラスをカリカリ引っ掻いたりペチペチ叩いたりしてうるさい。
これは、間違いなくまたあの猫が来てるんだろうな。
・・もういいや、とりあえずるみちゃんは静かだし放っておこう。
それにしても、なかなかアミの鼻息はやまず、かなり長時間フンフンフンフン言い続けていた。
温室の窓は閉まってるハズだよなー(--;
しょーがないな、もう。
起きて1階へ降り、リビングの窓から温室を覗いてみる。
やっぱり窓は閉まっているし、猫の姿は見えない。
アミは窓の隅っこの方でまだフンフン興奮している。
で、首を伸ばして温室の外側と和室濡れ縁の間の死角になっているところを覗いてみたら・・・。
いたーーーーーー。
しかも、そこに置いてあるビニールシートの上でちゃっかりくつろいじゃってるよ!!
水鉄砲モードにした霧吹き片手に外に出て、忍び足でシートの部分に近づいていく。
猫は呑気に毛繕い中。
でも2mほどくらいまで近づいたところでこっちに気が付き、畑の野菜を片っ端から踏んづけて逃げていった。
ちょっと逃げては止まって振り返り、近づくとまた逃げて振り返り・・・。
あきらめて家に戻ろう・・・と玄関に向かったように見せてフェイントかけて家の前の道に出ると、道のど真ん中に寝そべって毛繕いしていた猫が慌てて自分の家にようやく戻っていった。
時間は午前4時半過ぎ・・・。
こんな早朝に霧吹き持って猫追いかけまわす私ってなんなんだろう。

ベッドに戻っても走り回ったせいかまたまた寝付けず、1時間弱睡眠で起きるハメに。
旦那を車で会社まで送って、ついでにコンビニで高速バスチケット引き換え、スーパーで買い物して9時半帰宅。
もうこのまま起きていようかな・・・と思ったけど、少しだけネットやったところでようやく強烈な睡魔に襲われ、昼ちょい過ぎまで爆睡。
日中は録画したドラマ観ながらのんびり過ごす。
旦那からの迎えに来てコールは19時頃になりそうとのことだったので、電話がかかってくる前にと19時半頃慌てて夕飯。
キムチラーメン+炊きたてご飯2杯食べて腹一杯になった直後に旦那から電話。
「今終わったけど、ご飯食べた?」
「今食べ終わったところだけど」
「あっそう・・・。俺、結局ほとんど飲み食いできなかったから、あんたが夕飯まだだったら外で一緒に食べて帰ろうかと思ったんだけど」
なにーーー。
そういうことだったら、1時間前くらいにでも途中経過を知らせてくれよ~。
旦那を迎えに行き、スーパーに寄って旦那のつまみを買って帰宅。

着替えに行こうと階段昇ってたら、猫うんこをモロ踏んづけた。
ぬおぉぉぉ。
外出してた1時間半ほどの間に、アミがまたうんこダッシュやらかしたらしい。
着替えは後回しにして、割り箸とスコップ片手にうんこ捜索。
最近、よその猫にも自分ちの猫にも悩まされっぱなしの日々だわ(^^;
[PR]
by kaokaopon | 2006-05-25 23:42 | 日々。
5/24 日記
明け方、アミが家中全力疾走する騒がしい音で目が覚める。
あ~・・・こりゃ確実にうんこしたな(--;
無視して寝ようと思ったけど気になって眠れず、そのうちトイレに行きたくなってきたので仕方なく起きてうんこを拾ってまわった。
ああ、うんこダッシュに悩む日々再びか?
でもちゃんとトイレにもするんだけどな~。
謎。

日中はいい天気だったけど、夕方から時々雷がゴロゴロ。
帰宅した旦那に「さっきから雷鳴ってるけど雨は降らないね~」と話したら、「降ってないのはここだけ。会社の方とかはどしゃ降りだよ」と。
へぇ~、そうなの? なんて言ってたら、いきなり激しい雷雨が!!
雨音がうるさいのをいいことに、夕飯が出来るまでギター弾きながら熱唱する旦那(笑)。
アミは迷惑そうに顔をしかめ、るみちゃんはソファの上で旦那に背を向けて無言の抗議、ナナちゃんは2階に雲隠れ。
おーい、猫達から顰蹙かってるよ!!

今夜の夕飯は、網焼きイカ・ワラビのおひたし・ポテツナたまサラダ・枝豆・湯葉豆腐。
明日でワラビ終わる!! ・・・と思ったら、明日旦那は会社のナントカで夕飯いらないんだって。
ということは、明後日の昼に締めのワラビご飯作るか。
でもって明日の朝晩送迎を頼まれたので早起きしなきゃです。
今日昼寝我慢してよかった。
[PR]
by kaokaopon | 2006-05-24 22:11 | 日々。
5/23 日記
今日は平和にダラダラしてました。
買い物行くつもりだったけど雨降ってるし外出るのが面倒・・・。
旦那に買い物頼んだのでついでに今夜の分だけメールで追加注文。
「他にも食べたいのあったら買ってきていいよ」と書いたら、予想通り寿司(ただしサラダ巻きだったけど)を買ってきた(笑)。
今夜のメニューは、ワラビのゴマ味噌ポン酢和え・枝豆・厚揚げステーキ、他に旦那が買ってきたサラダ巻き・網焼きイカ。
厚揚げステーキには水で少し薄めた伊勢うどんのたれとネギのみじん切りを煮詰めたソースをかけて食べた。
後1回くらい何か料理に使えばやっと伊勢うどんのたれが終わる~。
ワラビも後2食分くらいで、この調子なら冷凍せずに消費できそうだわ♪
[PR]
by kaokaopon | 2006-05-23 22:46 | 日々。
↑ページTOP



KAOと旦那と3匹の猫のたわむれの日々。家に引きこもってるのでネタがありません。最近猫日記となりつつあります(笑)。
by kaokaopon
カテゴリ
全体
BBS
雑記
プレマタ
入院日記


観た
読んだ
作った
お取り寄せ
レシピ
SKIN
BLOG
WEB
日々。
ABOUT
以前の記事
2010年 10月
2010年 04月
2009年 08月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
最新のコメント
お初です。 私としまし..
by マッシー at 23:39
お久しぶりで~す。 K..
by NAONAO at 22:32
むかぁし、実家に大根をか..
by ゆうくん at 17:27
>非公開コメント様 返..
by kaokaopon at 18:21
>NAOさん お久しぶ..
by kaokaopon at 18:19
お久しぶりで~す。 っ..
by NAO at 22:59
>みちこちゃん うん、..
by kaokaopon at 00:06
コメントしとるやん!(笑..
by みちこ at 17:17
>まのさん はじめまして..
by kaokaopon at 00:05
かなりじかんがたってまし..
by まの at 07:59
>Tner-Harold..
by kaokaopon at 21:54
>mappyさん はじめ..
by kaokaopon at 21:54
体に気をつけて。
by Tner-Harold at 10:35
はじめまして。 アンダ..
by mappy at 00:35
>NAOさん こんばんは..
by kaokaopon at 23:36
こんばんは。NAOです。..
by NAO at 23:01
>みのりさん お~、みの..
by kaokaopon at 00:21
人間ドックですか~さすが..
by みのり at 23:15
>Naoさん いらっしゃ..
by kaokaopon at 23:40
Kaoさん、お言葉に甘え..
by KAO's blog at 21:40
フォロー中のブログ
食卓から愛をこめて
* もなこの手づくり石け...
だって私はドラマ好き♪
ベジタリアンの厨房
気ままな星遊び
笑門来福
pumilus sapo
母ちゃんちのご飯
***いつか出会えるあな...
茶タローくぅぅぅん.2
ほんの小さな庭
***やっと出会えたあな...
ゆっくりのんびりいこうじ...
ライフログ
タグ
(92)
(77)
(22)
(15)
(6)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧