<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
5/31 日記
旦那休み。
昨夜は寝たのが3時半頃になり、今朝はちょっと寝坊してしまった。
午前中花苗の仮移植しようと思っていたのに、あまり時間がなくなってしまった(><)
今日はあきらめようかなぁと思ったけど、卵パックの底の穴から根がビロビロ出まくっているマリーゴールドだけポリポットに移植した。
昼ちょい前くらいから雷が鳴り始め、雨が降る前に慌てて買い物へ。

昼食はホットサンド。
今日の具は、キャベツ+魚肉ソーセージ+ケチャップ、キャベツ+明太マヨポテト、キャベツ+ツナマヨ玉ねぎ、チーズ+じゃこ+塩昆布の4種類。
満腹満足♪
夕方から2時間半昼寝。
ここ数日は夜の寝付きもいいし、昼もいくらでも寝られる感じ(笑)。
眠れるときに寝ておかなきゃね(笑)。

昨日も今日もいまいち薄ら寒い。
昼は大丈夫だけど、夜になるとストーブが欲しくなる。
明日から6月だってのに。

☆今日のご飯☆
昼:ホットサンド たこ唐揚げ(惣菜)
夜:厚揚げの野菜甘酢あんかけ 枝豆 ピリ辛モヤシ たこ唐揚げ 納豆
[PR]
by kaokaopon | 2007-05-31 23:44 | 日々。
5/30 日記
ちょいと用があって、PCに保存してある昔の日記(2002年~)を読み返していたら、ついダラダラと読みふけってしまった。
へぇ~、こんなことがあったっけそういえばと懐かしい気持ちになったり、愚痴ばかりがダラダラ続いている時があったり、追っかけや仕事していた時期だけあって今よりネタが豊富だし結構感情的なことも書いていてなんかおもしろかった。
過去、日記を書き始めても長続きしたことがなかったけど、WEB公開型にしてから5年以上ほぼ1日も欠かすことなく続いている。
我ながらすごいわ(笑)。

今日は旦那が半休で、午後から会社のレクリエーション。
晴れていれば日中はマレットゴルフの予定だったそうだけど、雨が降ったので中止になり、昼過ぎにいったん帰ってきた。
夕方から2次会があるためまた出かけていくらしい。
送迎はまた近所に住むAさんがしてくれるんだろうなと思って油断していたら、送ってくれと頼まれた。
旦那と一緒に少し昼寝して、5時半頃旦那を会場まで送っていき、スーパーで買い物して帰宅。

簡単に夕飯食べて、おやつに買った串団子(半額だったのでつい・・・)食べて、テレビ観たりネットしたり。
帰りはAさんが家まで送ってくれるとの事だったけど、結局1時過ぎに「Aさん先に帰っちゃったから迎えに来て」と電話があり、迎えに行くことに。
車の中に虫がいないかよーく確認してから出発(笑)。
コンビニでまたアイス買って、2時頃帰宅。
[PR]
by kaokaopon | 2007-05-30 23:46 | 日々。
5/29 日記
なんか今日は眠い一日だった。
午前中洗濯と掃除をして、午後からは花苗の仮移植作業をやろうと思っていたんだけど、昼食べたら力尽きた(笑)。
天気予報見たら、明日明後日は雨降るみたいじゃないの。
じゃあ今日やってしまいたいよな~。
と思いつつウダウダして、「まぁいいか」とベッドへGO。
ナナちゃんの添い寝付きでたっぷりしっかり2時間半昼寝~zzz。

夕方起きてもまだ寝足りない気分。
昨夜も結構ちゃんと眠れたんだけどな。
ボチボチ夕飯準備していたら、旦那からTEL。
「今ショッパーズ(旦那の帰宅途中にあるスーパー)にいるんだけど、刺身がいろいろ半額なんだけど」
「今夜は海老だよ」
「・・・あっそ。じゃあ何も買わないで帰る・・・」
って、この言い方がすごくがっかりした調子だったので、ああは言っていたけどもしかして何か買って帰ってくるんじゃないかと予測して、予定メニューのうち1品作らずに様子見。
そしたら案の定、「カツオのたたき買っちゃった♪」と帰ってきた(笑)。
メインメニューは先日おしゃべりクッキングでやっていた「海老のパプリカ焼き」とかなんとか。
これ観てたとき旦那が「美味しそ~。今度これ作って!!」と言っていたので、ちょっと奮発して正月でもないのに有頭海老を買ってきたのだ(笑)。
味は、まぁまぁだった(笑)。
大きい海老は食べ応えあっていいね(笑)。

ところで昨日の日記に、郵便受けに鳥の巣を作られた話を書いたけど、それを読んだ旦那から訂正が入った。
4、5年前に旦那作の初代郵便受けも巣を作られたとあるけど、「最初に巣を作られたのも、今の(2代目)郵便受けだよ」と。
「えーっ、そうだっけ?! ( ̄∀ ̄; じゃあなんで郵便受け作り直したの?」
「大きかったから」
・・・やばいな、私の記憶力。

今日もるみちゃんをブラッシングして抜け毛取り。
最初、床に転がしてやろうとしたけど、床の上では嫌な模様(笑)。
で、いつも通りソファの上に座らせてやった(ソファの上だと落ち着いている)。
ソファでやると後片づけが大変なんだよな~(^^;
何故か普段の倍量の鼻水垂らすし(笑)、ブラシで受け損なった抜け毛も大量にソファに付くし。
るみちゃんの毛は固いので、ソファカバーに刺さるようにくっついて、エチケットブラシかけてもなかなか取れないの。
そこへ鼻水も加わるから、湿ってさらに取れにくい(笑)。
ま、しょうがないか。
今日もいっぱい毛が取れました~。
毎日やってたらはげるんじゃないか? (笑)

☆今日のご飯☆
夜:海老のパプリカ焼き カツオたたき 枝豆 レタスサラダ 茗荷竹 納豆
[PR]
by kaokaopon | 2007-05-29 23:51 | 日々。
5/28 日記
旦那休み。
午前中は花苗いじり。
ローズマリーを鉢に定植。
地植にしたかったんだけど、適当な場所がまだ見つからず・・・。
とりあえず鉢植えにしたけど、秋には地植にするつもり。
ペチュニアやマリーゴールドやコスモスもポリポットに仮移植。
マリゴールドはかなり根がまわっていて、セルトレイの一穴に2本とか3本育っていたんだけど、1本ずつに分割しようとしてブチブチと根を切りまくってしまった。
大丈夫かな~(><;
コスモスもくっついて育ってるやつは分割が困難そうだったので、もうくっつけたままポットに入れた。
近々また種蒔きするけど、マリーゴールドとコスモスは最初から1穴1個にしておこう・・・。

お昼に片付けて昼食準備。
・・・の前に、ちょっとPC開いてなんとなくニュース見てみたら、ZARDの坂井泉水さん転落死の衝撃ニュースが目に飛び込んだ。
ZARDはデビュー当時からかなり長いこと好きだったので、私にとって90年代に一番よく聴いていたアーティスト。
カセットテープに録音して旦那の車の中でいつも聴いていたので、旦那も自然に歌を覚えて、カラオケでZARD入れるといつも旦那にマイク横取りされていたっけ・・・。
一度だけテレビで歌ってるところ見たことあるけど、感動するほどすんごくきれいな人だった。
残念だなぁ・・・。
久々にCD1枚目から全部(途中までしか持ってないけど)フルで聴いてみようかな。

昼食は梅じゃこチャーハン。
美味しかった~。
もっと大盛りにしてもよかったかも。
夕方から2時間昼寝。

b0005267_0193365.jpg←ところで、これ、我が家の郵便受け。
旦那作。
夕飯準備しようとしたら、外から「おーい、大変だー!!」と旦那の声がして、何事かと玄関に出てみたら・・・。

b0005267_0212815.jpg郵便受けの中で鳥が巣作りしてました( ̄∀ ̄;
下部に付いてる取り出し口を開けたら、なんか苔みたいな草がいっぱい敷いてあった。
まだ作りかけみたいだけど・・・。
いったいいつの間に?!
そういえば、午前中玄関先で花苗の仮移植作業やってる時、頭上を鳥がせわしなく飛び回っていてなんだか威嚇されてるような気分だったんだよなぁ。
しかし、なんでこんなところに巣を・・・(笑)。
旦那が巣を撤去する前に写真をと思って慌てて携帯取りに行ったら、どうも今日はこのまま放置しておくつもりらしい旦那。
新聞とか郵便物が汚れるじゃん!! (笑)
それより新聞屋さんが新聞入れたり郵便屋さんが郵便入れたりした時に驚いた鳥が中からバサバサーっと出てきたら、ギャーーーッってならないか?
私だって郵便受け開けるの怖いぞ(^^;

b0005267_0394948.jpgちなみに郵便受けの中に巣を作られるのは2回目なのです。
←1回目の時の写真。
多分4~5年前くらいかな?
毎朝旦那が出しても出しても郵便受けの中にワラくずみたいのが入ってるんでおかしいなぁと思っていたら鳥が巣を作ってる最中だったと(笑)。
この郵便受けも旦那が作った1代目のヤツで、いかにも鳥が巣箱と勘違いしそうな構造だったんで、その後作り替えて今のになったんだよね。
でもやっぱり巣を作られちゃったね(笑)。
このままでは困るので、かわいそうだけど巣は近々撤去するけど、代わりに巣箱を作って用意してあげようかなぁ。

☆今日のご飯☆
昼:梅じゃこチャーハン 枝豆
夜:にんじんツナ玉子炒め 茗荷竹 絹さやおかか和え 納豆 レタスサラダ 温奴
[PR]
by kaokaopon | 2007-05-28 23:26 | 日々。
5/27 日記
今日はフルで掃除頑張った。
シーツも夏仕様に交換。
でも今日は晴れてるわりにはそんなに気温高く感じなかった。
初夏っぽくて過ごしやすい♪

昼食食べて買い物行って、午後はちょっとだけ花苗をいじる。
かわいそうだけどマリーゴールドのつぼみを思い切って摘心した。
まだ小苗のうちにつぼみがついちゃうのはチッソ不足ということらしい。
そういえば春蒔きの苗達はまだ一度も液肥をあげてなかったような(^^;
慌てて液肥あげておいたけど、これからちゃんと大きくなるか心配。
4/29播種のペチュニアとアゲラタムを軽く間引き。
3/4播種の方のペチュニアは、36穴セルトレイじゃもう窮屈なくらい育ってきた。
そういえば最後の一株のガーデンブライトも先日花壇に定植したんだけど、ちゃんと根付いたみたいで少しずつ大きくなってきている。
よかったーーー!!
夏に咲いてくれるかな~。

今年は採れないと思っていたアスパラが、4本だけ採れた(笑)。
旦那にどうやって食べたいかリクエストを聞いて、シンプルに塩胡椒炒めに。
多分今年最初で最後? (笑)

るみちゃんをちょっと撫でただけで毛がバッサバッサと抜け落ちるので、久々にブラッシングしてあげてみた。
ちょっとブラッシングしただけでとんでもない量の毛が取れた(笑)。
こりゃ~当分の間毎日やらないとダメだな(^^;

☆今日のご飯☆
夜:カツオのたたき 炒り玉豆腐 ピリ辛モヤシ アスパラ炒め
[PR]
by kaokaopon | 2007-05-27 23:55 | 日々。
5/26 日記
朝一で生理が始まった。
予想より2日ほど早かった。
ってことは、排卵日予測が大ハズレ(^^;
今日辺り妊娠検査薬フライングで試そうかと思ってたけど、無駄にしなくてよかったわ(笑)。
入院準備まだなーんにもやってないし、花苗の世話もまだこれからやることいっぱいだから、今回は外れて助かったかも。
つーか、なんかすっかり「妊娠したい!!」って気持ちから遠ざかっているような気が・・・。
もう残されたチャンスもわずかだし、自分で決めたタイムリミットまで後少しだから、もうちょっと焦ってもいいような感じなんだけど(^^;
まぁ、なるようになるさ~。

サカタのタネとタキイからカタログが届いた♪
早速じっくりと物色。
秋蒔きの種、まずパンジー・ビオラ・ロベリア・ポピー・ヤグルマソウ・ノースポールは押さえておきたいでしょ~。
去年のリベンジで、リムナンテスとガーデンブライトも欲しい。
デルフィニューム、また違う品種にチャレンジしたい。
発芽率悪かったスイートピーも別品種でリベンジしてみようかなぁ。
宿根草の種も欲しいなぁ。
キキョウ・宿根カスミソウ・ジギタリス・ラッセルルピナス・昼咲き桃色月見草・ホリホック・・・。
イベリス・ネメシア・カモミール・ディディスカス・ニゲラ・アグロステンマもいいなぁ。
とりあえず目を付けたものを片っ端からメモ帳に書き出して、金額を合計してみたら、種だけで6,000円超えた(笑)。
かなり減らさなきゃ・・・( ̄∀ ̄;
去年の種もまだ何種類か残ってるし。
でもこうやって何買うか迷うのも楽しいわ♪

今日は昨日よりも10℃くらい気温が上がりそうだって天気予報で言っていたので、朝起きてすぐ家中の窓全開にしたら、風が強くて寒かった(笑)。
花苗の移植作業とかもやりたかったんだけど、こう風が強くちゃやる気が出ない。
とりあえず現在育苗中の苗達の生育状況を見ながら、何をどうするかだけメモしておく。
春蒔きの苗達、いまいちな生育状態だわ・・・。
サルビアなんか早くも全滅の危機だよ。
種全部蒔いちゃったからもうやり直しもできないし。
サルビアとはとことん相性が悪いらしい(><;

夕飯は今日も残り物整理みたいな感じで質素に(笑)。
さて、明日から月末に向けて掃除とか花苗の世話とかで忙しくなる予定!!
・・・多分(笑)。
がんばろ~。

☆今日のご飯☆
夜:厚揚げのしょうが煮 ジャーマンツナポテト 枝豆 しらすネギ入り玉子焼き
[PR]
by kaokaopon | 2007-05-26 23:39 | 日々。
5/25 日記
旦那休み。
昨夜の接待ではろくに食べずに飲んでばかりだったためかなり酔っていた旦那は、今朝私より先に起きていたものの、私が起きると同時に「寝る」と言って2階に消えていった(笑)。
雨が降っていたので、特に何もすることなくのんびり過ごす。
旦那が起きてきてから昼食準備。
昼食はツナとシメジのスープパスタ。
「大盛りで!!」とのリクエストだったので、パスタ2.8人前茹でて(半端だな~^^;)、旦那の分は大皿にどかっと盛りつけてあげた。
適当に作ったけど美味しかった~♪
昼食後、昼寝のために2階に消えていく旦那。
また寝るのかい!! (笑)
後片づけして少しネットして、私も一緒に2時間半ほど昼寝。
昼にいっぱい食べたので、夕飯は少なめでいいと旦那。
残り物で適当にチャチャッと用意。
夕飯後は「バンビ~ノ!」を観る。

今日はずっと雨が降っていたので、久々に寒かった。
日中よりこれから(深夜)の方が気温が6℃も高くなるみたい。
ということは、夜寝るとき暑いのかな~(^^;
昼寝もしっかりしたし、また眠れないかも。

☆今日のご飯☆
昼:ツナとシメジのスープスパゲティ ピリ辛モヤシ
夜:小松菜と油揚げの炒り玉豆腐 三つ葉とちくわとしらすの辛子ポン酢和え
  イワシ味噌煮(缶詰) 
[PR]
by kaokaopon | 2007-05-25 23:54 | 日々。
5/24 日記
昨夜もまたほとんど眠れず。
ホント、翌日朝が早いとか用事があるって時って絶対といっていいほど眠れない私・・・。
夜が明けた辺りでもう寝るの諦めつつ布団の中でボーッと横になってたんだけど、起きなきゃいけない時間30分くらい前に半端に寝ちゃったよ。

旦那が会社の接待なため、朝会社まで送っていった。
最近よく途中の道で取り締まりをやっているらしく、「また捕まっている車があった」などと話を聞かされていた。
その辺りに差し掛かったとき、「いつもこの辺にカメラが置いてあるんだよ・・・あっ、今日も置いてある」と旦那。
チラッと道路際を見ると、ガードレールの切れ目からカメラの三脚が覗いていた。
カメラの背後に、茂みに隠れるように監視の人が椅子に座っていた。
そこから数十メートル行った信号のない交差点をちょっと入ったところで警察車輌が待機。
なるほど、ここか~。
確かにここってすごくスピードが出やすい場所なんだよね。
この場所の手前から緩やかな上り坂がしばらく続き、道が平になったと思ったら今度は緩やかな下り坂になる。
信号もないし見晴らしいいし車も少ない通行人もいないので、最初の上り坂でアクセルぐっと踏み込んだらそのままスイ~ッと行っちゃって、下りで気が付いたら時速70k越えてることなんてざらにある。
私も数年前までは毎日この道使って通勤していたけど、ありえないスピードで走ってたことがよくあったもんなぁ(^^;
旦那を送った帰りにこの場所を通りかかったら、ちょうど反対車線を走ってきた車が待機していた警官に誘導されるところと出くわした。
ご愁傷様・・・。
今も仕事続けていたら、きっと1回は捕まっていただろうな、私も(><;
まぁ、最近はスピード出さないよう気を付けてるけど。

家に戻ってちょっとのんびりしてから、お出かけ。
今日はTちゃんとランチ♪
11時半に待ち合わせして、Tちゃんが行ってみたいと言う飯田の「じぶん家」というお店へ。
人気店なんだって。
おろしトンカツ定食750円を注文。
量たっぷりでこの安さ、しかも美味しい!!
お茶のおかわりもしょっちゅう聞きに来てくれる。
なるほど、人気あるわけだ。
ランチの後は、アロマテラピーのお店に行ってみた。
狭い店内だったけど、意外といろいろ置いてあった。
精油、フローラルウォーター、アロマコスメ、ハーブティー各種、手作りコスメ・アロマテラピー基材などなど。
気になっていた精油を片っ端から匂い確認。
ベンゾインがかなり気に入ったけど、5ml1000円って安いのかな?
迷ったけどとりあえず保留。
フローラルウォーターも全部手首や手の甲にスプレーして匂い確認。
思ってたより臭かった(笑)。
でも化粧水作ったりするために欲しいんだよな。
手作りコスメや手作りせっけんの本も、本屋には置いてないやつがいろいろ置いてあったけど、本は全部非売品だった・・・残念。
店員さんがちょっと怖かったので(無言の圧力を感じた・笑)あまり長居はできず、結局何も買わずに店を出た。
最後にTちゃんの家にお邪魔。
月桂樹の葉(提供元は旦那様の実家)を束でどかっと大量にもらった♪
これでオイル仕込んでせっけん作るぞー!!
とってもかわいい白樺湖のお土産ももらった。
ついでに、池田町でやっているドールハウス展のちらしももらった。
こないだ我が家に来たときに撮ったナナちゃんの写真も現像してくれた。
今日はなんだかいろいろもらいすぎ(笑)。
ありがと~♪
お茶しながらまったりおしゃべりして、夕方おいとま。

スーパーに寄って軽く買い物して、17時半頃帰宅した。
とにかくやたら眠い。
19時くらいには旦那を迎えに行かなきゃだから、今からだと1時間くらいしか眠れないなぁ・・・と思いつつソファに横になった。
19時ちょい前に旦那から「これから外に飲みに行くことになったから、後でまた電話する」と連絡があった。
やったー、少し長く眠れる(笑)。
22時頃迎えに来てコールがあり、着替えて迎えに行った。
運転していたら、突然虫の羽音が耳元でして、頭にバシッと衝撃が。
ひーっ、車の中に虫がいるっ!!!
虫は私の背後を飛びまわり、何度も頭や顔にバシバシぶつかってきた。
恐ろしくて確認できないけど、結構大きそうである。
車の窓を全開にして自然に外に逃げてくれるよう願ったけど、相変わらず攻撃的に私の頭に体当たりしてくる虫・・・。
虫大嫌いなのでパニックになりながらハンドルにしがみついて、途中のパーキングで車を停めて怖々車内を確認。
ドアを全部開けて座席を手で払ってみたりしたけど、虫は見当たらない。
窓から逃げた?
ちょっと安心して、でも体は恐怖でガチガチに硬直したまま、どうにか待ち合わせ場所のコンビニに到着。
旦那を乗せる前にもまた虫がいないか再確認し「よし、いない」と車を走らせたら、また頭にバシッと衝撃が・・・。
ぎゃーーーーー!!! (泣)
ようやく旦那に追い出してもらったけど(蛾だったらしい)、家に着くまで動悸は治まらず体も硬直したままだった(><;
[PR]
by kaokaopon | 2007-05-24 23:47 | 日々。
5/23 日記
昨日も暑かったけど今日はさらに暑かった~!!
日中は家中窓全開。
昼過ぎからのんびり掃除に取りかかり、夕方は買い物へ。
ついでに自動車税やサカタのたねへの支払いも済ませる。
サカタはなんとなくいつもの感覚で支払額は1,000円ちょいだと思っていたら、4,000円近くだった。
そういえば1,000円以上する苗を2セット買ったっけ・・・。
給料日前に思わぬ痛い出費となった(><)

トイレ掃除&消臭用に重曹をスパイス瓶に入れて常備してあるんだけど、重曹がなくなったので新しく入れ替え、ラベンダー+レモンの精油で香り付けしてみた。
合わせて10滴程度だけど、しばらくしてからトイレに入ったらかなりプンプン強烈に匂う。
うーん、やっぱラベンダーの精油の匂いはあんまり好きじゃないかも・・・( ̄∀ ̄;
でももう重曹としっかり混ぜちゃったので、なくなるまでは我慢。

小松菜と油揚げの和え物を作ろうとたれを先に用意したところで、レタスと水菜を持ってきて「サラダ食べたい」と旦那。
急遽、たれに酢を追加してドレッシングに変更。
小松菜はまた明日か明後日でいいや~。
1品増やそうとは思わないあたりが私らしい(笑)。 

☆今日のご飯☆
夜:ちらし寿司 レタスと水菜と豆腐のサラダ 枝豆 ピリ辛もやし
[PR]
by kaokaopon | 2007-05-23 23:36 | 日々。
5/22 日記
今日はシャキシャキと朝一で掃除終わらせた。
早めに昼食食べて、午後から軽く庭作業。
ガーデンブライトの苗、まだ小さいけど思い切って花壇に定植。
唯一の生き残りの苗、どうか無事咲きますように!!
花壇のカスミソウやデルフィニュームなど背が高い花が連日の強風でナナメってるので、支柱にくくり直した。
後は花壇の草むしりをちょろっとやったり、育苗中の苗達をどこに植えるか庭とにらめっこしながら悩んだり、クレマチスが欲しいな~、ここにこうやって絡ませてアーチ作りたいな~などと玄関先でボーッと妄想したり。

夕方、急遽思い立って「牛乳もち」ってものを作ってみた。
牛乳と片栗粉と砂糖を混ぜて火にかけるだけなので簡単♪
きなこをまぶして冷蔵庫へ。

今夜はちらし寿司にしようと決めていたので、その他のつまみを先に軽く用意していたら旦那から電話が。
旦那「今夜ちらし寿司じゃないよね?」
私「ちらし寿司だけど?」
旦那「そうか・・・もう作った?」
私「いや、これからだけど。なんで?」
旦那「スーパーに寄って帰ろうかと思って」
私「・・・まだご飯炊いただけだから、今なら予定変更できるよ」
旦那「じゃあまた後で電話する♪」
十数分後、「刺身と鉄火巻きと刺身こんにゃく買った♪」と再び連絡があり、今夜のちらし寿司は延期となった(笑)。

b0005267_0263192.jpg夕飯後、さっき仕込んでおいた牛乳もちに黒蜜かけて食べた。
←うっ、皿がかわいくない( ̄∀ ̄;
旦那は「俺、明日健康診断なんだけど(--;」とか言いながら、「黒蜜もっとたっぷりかけて!!」などと要求(笑)。
むちむちプリプリして美味しかった~♪
手軽でいいわ~、これ。
他の味でも食べてみたいな。
何が合うかな?
チョコレートとかどうだろ??


☆今日のご飯☆
夜:じゃがいもとツナの和風マヨサラダ 枝豆 小松菜おひたし
  鉄火巻き アジのたたき ゆず風味刺身こんにゃく
[PR]
by kaokaopon | 2007-05-22 23:29 | 日々。
↑ページTOP



KAOと旦那と3匹の猫のたわむれの日々。家に引きこもってるのでネタがありません。最近猫日記となりつつあります(笑)。
by kaokaopon
カテゴリ
全体
BBS
雑記
プレマタ
入院日記


観た
読んだ
作った
お取り寄せ
レシピ
SKIN
BLOG
WEB
日々。
ABOUT
以前の記事
2010年 10月
2010年 04月
2009年 08月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
最新のコメント
お初です。 私としまし..
by マッシー at 23:39
お久しぶりで~す。 K..
by NAONAO at 22:32
むかぁし、実家に大根をか..
by ゆうくん at 17:27
>非公開コメント様 返..
by kaokaopon at 18:21
>NAOさん お久しぶ..
by kaokaopon at 18:19
お久しぶりで~す。 っ..
by NAO at 22:59
>みちこちゃん うん、..
by kaokaopon at 00:06
コメントしとるやん!(笑..
by みちこ at 17:17
>まのさん はじめまして..
by kaokaopon at 00:05
かなりじかんがたってまし..
by まの at 07:59
>Tner-Harold..
by kaokaopon at 21:54
>mappyさん はじめ..
by kaokaopon at 21:54
体に気をつけて。
by Tner-Harold at 10:35
はじめまして。 アンダ..
by mappy at 00:35
>NAOさん こんばんは..
by kaokaopon at 23:36
こんばんは。NAOです。..
by NAO at 23:01
>みのりさん お~、みの..
by kaokaopon at 00:21
人間ドックですか~さすが..
by みのり at 23:15
>Naoさん いらっしゃ..
by kaokaopon at 23:40
Kaoさん、お言葉に甘え..
by KAO's blog at 21:40
フォロー中のブログ
食卓から愛をこめて
* もなこの手づくり石け...
だって私はドラマ好き♪
ベジタリアンの厨房
気ままな星遊び
笑門来福
pumilus sapo
母ちゃんちのご飯
***いつか出会えるあな...
茶タローくぅぅぅん.2
ほんの小さな庭
***やっと出会えたあな...
ゆっくりのんびりいこうじ...
ライフログ
タグ
(92)
(77)
(22)
(15)
(6)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧