<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
7/31 日記
旦那休み。
午前中、旦那の畑仕事が終わるのを待って、買い物へ。
ホームセンターで日用品いろいろ、スーパーで昼食の弁当やその他食材を買って帰宅。
前からずっと欲しいと思っていた樽型のプランターも買ってきた。
ここに先日買ったアイアンオベリスクを入れてみたら、狙い通りぴったり♪
これにルリマツリを定植してオベリスクに絡める予定。
昼食は旦那鰻丼、私ソースカツ丼。
後は野菜でつまみをちょこちょこっと用意。
昼食後は夕方まで昼寝1時間半。
夕飯準備前に花苗に液肥あげたり花殻摘んだりバーベナの摘心したり。

b0005267_23143070.jpg摘心したバーベナの花をまとめたら結構かわいかったので、一輪挿しに適当に突っ込んでみた。
猫のイタズラ防止のため、飾る場所はトイレ限定だけど(笑)。
「おお、いーじゃんいーじゃん♪」とニンマリしたけど、しばらく経ってからトイレに行ったら、花びらがポトポトいっぱい下に落ちていた。
・・・バーベナは切り花向きじゃないのね( ̄∀ ̄;
まぁ、2~3日楽しめればいいかな?

旦那が畑で収穫した赤紫蘇でシソジュースを作っていた。
それが終わってキッチンが空いてから夕飯準備開始。
野菜がいっぱい採れたので、今夜も野菜づくし。
今日は結構涼しかったけど、作り終わってみれば温かいおかずが1つもない!!
・・・まぁ、いいか~(笑)。

☆今日のご飯☆
昼:鰻丼(旦那) ソースカツ丼(私) 冷やしトマト きゅうり味噌 枝豆
夜:トマトオクラそうめん半熟卵乗せ きゅうりとたことみょうがのポン酢和え
  インゲンオイマヨ和え たたききゅうり
[PR]
by kaokaopon | 2007-07-31 23:05 | 日々。
7/30 日記
今日は結構涼しい中、汗だくになるくらい一生懸命掃除した。
お風呂の大掃除もやった。
ふ~、すっきり!!
夕方1時間昼寝。
結構雷がドロドロうるさくて、あまり眠れなかったけど。
旦那が明日休みだし、今夜あたり外食にしようって言われないかなぁ・・・と期待してみたけど、帰宅した旦那は何も言わない。
まぁ、外は雷雨だし・・・と、あきらめて夕飯準備(笑)。
そんなに暑くないから、冷たい物は控えめにして、煮魚とパスタをメインに。
パスタといってもサラダ用スパゲティをちょろっと使って、じゃがいもとキャベツのアーリオ・オーリオ風ホットサラダスパ。
味付けはマヨネーズ+アンチョビソースで適当に。
マヨとアンチョビは隠し味程度で、にんにくと鷹の爪が利いてウマウマ~でした♪
旦那にも好評。
アンチョビのせいかちょっと濃いめの味付けだったので、ご飯のおかずにもなりました(笑)。
パスタでご飯を食べるなんて、我ながら変なヤツ・・・と思ったけど( ̄∀ ̄;

最近、アミがキッチン台の上に乗るたびに、「こらーっ」と追いかけながらお仕置きとして掃除用の酢水スプレーを身体にブシュッと一拭きしている。
このお仕置きを始めた当初、アミはものすごい勢いで逃げて行って、部屋の隅っこの方で執拗に身体をペロペロペロペロ舐め、その日は懲りたのかもうキッチン台の上には乗らなかったんだけど、繰り返しているうちにすっかり酢水に慣れてしまったらしく、効き目がなくなってきた。
・・・というか、「こらーっ!!」と酢水スプレーを持って追いかけると、アミは「うにゃ~!!」と私の方を何度もふり返りながら止まったり歩いたりとのんびり逃げる。
で、私がスプレーかまえた瞬間アミはピタッと立ち止まって、余裕でスプレーかけられてるんだよね。
で、軽くペロペロ身繕いした数分後、またキッチン台の上に乗って私を見ながら「にゃ~」。
「こらっ!!」と酢水スプレーを構えると、「にゃにゃにゃっ(≧∀≦)」とチンタラ逃げる。
・・・もしかして、遊んでると思ってる?
・・・酢水の味がクセになった??
猫って酢の匂いを嫌うのが普通と思っていたし、最初はアミも確実に嫌がっていたんだけど。
この様子を見ていた旦那も、「おい、アミ酢水スプレーされるの待ってるぞ(笑)」と。
1日に何度も酢水スプレーかけるので、アミの身体からはすっぱい匂いがプンプンしてます・・・(笑)。

☆今日のご飯☆
夜:カラスガレイ煮付け じゃがいもとキャベツのホットサラダスパ トマト大葉サラダ
  きゅうり生姜和え
[PR]
by kaokaopon | 2007-07-30 23:04 | 日々。
7/29 日記
昨夜、またたびに狂っていたナナちゃんは、その後何故かテーブルの上で寝ようとする暴挙に出た。
少し前はアミが、叱って何度降ろしても頑なにテーブルの上で寝ようとしていて、それがやっと治ったと思ったら・・・。
ちなみに我が家では食卓の上・キッチン調理台の上は猫禁止ゾーン(全然守っちゃくれないが・笑)。
もちろんナナちゃんも叱ってすぐに降ろしたりしたけど、気が付くとまたテーブルの上で寝ている。
今朝旦那が起きたときも、しっかりテーブルの上で寝ていたらしい(^^;

今日も1日ダラ~ッと過ごしてしまった。
明日こそはしっかり掃除しなきゃ(><;
夕方買い物行って帰ってから1時間だけ昼寝。
日中暑かったけど夕方になるとかなり涼しくなった。

るみちゃんにまたたびをあげたら、最初は反応が薄く、ただまたたびを食べ物と勘違いしてガジガジ囓るだけだったけど、だんだんヒートアップ。
そのうち凶暴化して、身体をナデナデする私の手や腕にフーシャー威嚇しながら噛みつく・引っ掻く・蹴り飛ばす・・・と、かなり手荒くじゃれついてくる。
そしてひたすらまたたびを追いかけてはガジガジ・・・。
怖々近寄ってきたナナちゃんに向かってうなりながらもガジガジ・・・。
気が付けば、またたび1個完食(笑)。
あーあ、食べちゃった(^^;
ま、大丈夫だと思うけど・・・。
ナナちゃんはまた床の残り香だけで酔っぱらってよだれ垂らしながらヘロヘロしていた(笑)。
るみちゃんを和室にしまってから、交代でケージに入れておいたアミを出すと、床の残り香をめぐってナナちゃんとケンカ勃発(笑)。
ケンカするならもうあげないぞ~!!

☆今日のご飯☆
夜:サラダそうめん トマト大葉サラダ たたききゅうり いんげん生姜醤油和え
[PR]
by kaokaopon | 2007-07-29 23:49 | 日々。
7/28 日記
今朝はわりと早く目が覚めたものの、暑くてやる気なくダラダラ過ごす。
早く起きた分眠くなるのも早くて、昼食食べてすぐに2時間昼寝(笑)。
花苗のチェックしたら、インパチェンスとケイトウにつぼみ発見。
アゲラタムも開花始まった。

旦那が会社の人から天然のまたたびの実を2個もらってきた。
もちろん猫のおみやげ♪(笑)
しかし、売ってるまたたびの実と見た目が随分違う。
形も妙にボコボコしてるし、市販のは乾燥させてあるけど、もらってきたのは完全に生。
これはこのままあげてもいいんだろうか?
虫とかいない?
昔、公園で拾ったどんぐりを飼っていたハムスターにあげたら、大喜びで一気食いしたんだけど、その後急に具合が悪くなって数日後に死んでしまった。
かなり後になって、ネットできるようになってから調べてみると、野生のどんぐりには虫がわいていることが多く、あげたらいけないって書いてあった。
そういう苦い経験があるので、念のためネットで調べてみる。
形がボコボコしているまたたびの実は、マタタビアブラムシとかいう虫が寄生してそうなるらしいけど、またたびの場合虫が寄生しているヤツの方が「ムシコブ」と言って効能的にいいらしい。
へぇ~。
じゃあ大丈夫そうだな。
で、早速アミナナに1個あげてみたら、すぐに寄ってきてデロデロになっていた。
最初は取り合いしてケンカになっていたけど、少しするとちゃんと1匹ずつ交代で遊んでいた。
ナナちゃんは床に置いたまたたびにひたすら頭をこすりつけながらしゃぶしゃぶしていて、アミは手で部屋中転がしておもちゃにしながら時々すりすりしていた。
1匹が遊んでいる間、もう1匹は少し離れたところでおとなしく見守っている(笑)。
しばらく遊ばせてからまたたび回収。

旦那が梅干し用の赤紫蘇を洗ったりもんだりしてキッチン使っていたので、夕飯準備が遅くなってしまった。
今夜もきゅうり3本消費。
COOKPADに載っていたきゅうりの塩ナムルを作ってみた。
縦に薄切りにしたきゅうりをにんにくで炒め、塩・すり胡麻・胡椒で味付けしたもの。
レシピ通りの分量ではちょっと塩が多くしょっぱかったけど、新しい味でなかなかイケた。
トマトもどんどん食べなきゃ~。
ナナちゃんが、床に残ったまたたびの匂いに名残惜しそうにいつまでもすりすりしていた。
何度も床に頭をゴン!! ゴン!!と打ち付けながら、ゴロゴロとのたうち回っている。
バカになっちゃうからやめなさい(笑)。

☆今日のご飯☆
夜:きゅうりとナスの香味野菜浅漬け インゲンいわしレモンスープ和え きゅうりの塩ナムル
  トマトとツナと大葉のポン酢和え 
[PR]
by kaokaopon | 2007-07-28 22:58 | 日々。
7/27 日記
旦那休み。
ゴミ出しするために8時前に起きたら、旦那が既に出しに行ってくれていた。
またカートをガラガラ引いて持って行ったらしい(笑)。
せっかく早起きしたので二度寝はせずにそのまま起床。
旦那は朝からDSでネットに再々挑戦。
届いた日に1回つながったきり、まったくつながらずアンテナも立たないという状態は相変わらずで、かなり苦戦していた。
途中でいったんあきらめて、選挙の期日前投票に二人で行ってきた。
ついでに、昨夜会社に置きっぱなしにしてきた旦那の車を取りに行く。
旦那を会社まで送り届けてから、昼食の買い物して帰宅。
まもなく旦那も帰ってきて、昼食前にまたDSいじり。
昼食後もDSいじり。
どーやってもネットにつながらない・・・。
またいったんあきらめて、昼寝する旦那。
その間に、mixiのコミュやwikiなどニンテンドーDSの通信に関するトラブルシューティングが載っているページをいろいろ見つけておく優しい私(笑)。
それから私も昼寝2時間半。
ベッドのタオルシーツが熱を帯びていて暑い~!!

昼寝から目覚めたら、旦那がまたDSでネットに奮闘していた。
そして、よーやくつながった!! (笑)
おめでと~(笑)。
お金が無駄にならなくてよかった(笑)。
うちのネット接続環境はCATVなんだけど、会社によっては使えない所もあるみたいな事書いてあったから、もしそうだったらどうしようって心配になっていたんだよね。
今度はソファに移動しても電波が途切れることもなく、試しに本体持って2階にベッドの所に行ってみてもしっかりアンテナ3本立っていた。
私が夕飯準備している間、念願の「ソファでネット」を堪能する旦那(笑)。
「どう? 快調?」と聞いてみると、「快調だよ~!! ♪」とのこと。
よかったよかった。

今年はバジルがちょっとヘンで、使える葉っぱがロクにない。
今日もちっちゃい葉が3枚なんとか採れたけど、もう明日以降まったく採れなさそう。
既に苗は売ってないし・・・。
ダメ元で今から種蒔いてみようかなぁ。

☆今日のご飯☆
昼:うなぎ蒲焼き(旦那) 鶏唐揚げ(私) 冷やしトマト きゅうり味噌 キューちゃん
夜:厚揚げ玉子とじ きゅうり味噌 きゅうり生姜浅漬け インゲンツナ胡麻マヨ和え
  トマトバジルサラダ 
[PR]
by kaokaopon | 2007-07-27 23:16 | 日々。
7/26 日記
今朝から突然高温期突入。
しまった、またタイミング逃したー!!
そろそろかな~とは思ってたんだけど、数日前からうっかり寝過ごしていつもの時間に計れなかったり、目覚めた途端うっかりトイレに行ってしまってしっかり動いた後で計ったりしていたので、多分正確な体温が計れてなかったと思うんだけど、排卵サインの超低温の日がなかったんだよね・・・。
しょーがない、また来月・・・( ̄∀ ̄;

日中、掃除と洗濯。
ネットで見つけたレシピで、きゅうり4本使ってキューちゃんを漬けてみた。
鷹の爪も入れてピリ辛で。
味見してみたらなかなか美味しいんじゃないかな~と思ったけど、旦那はあまり醤油ベースの漬物が好きじゃないから、不評かもしれないな(^^;

夕方1時間ほど昼寝。
夕飯何作ろうかなぁとぼんやり考えていたら、旦那から「飲みに行ってくる」と電話があった。
キューちゃん作りがちょい面倒だったから、夕飯作るの面倒だし外食がいいな~と思っていたんだよね。
ちょうどよかったわ(笑)。
ご飯だけ炊いて、シンプルにツナ缶でモリモリご飯食べた(笑)。
美味しい~。
シアワセ♪(笑)

23時半ちょい過ぎに、旦那から迎えに来てコール。
あら、今夜は意外と早いのね。
ってことで、ひとっ走り迎えに行って来た。
今日はアイス買わなかった(笑)。
帰宅してから、DSでネットに再挑戦する旦那。
しかし、やっぱりどうしてもダメらしい。
無線LANUSBのすぐそばにDS本体持ってきても、アンテナが全然立たない。
少しの間頑張っていたけど、「もーいい、明日!!」と昨夜と同じセリフを言って寝てしまった。
それにしてもなんでダメなんだろ?
私が使うワケじゃないけど、お金が無駄になるとイヤなので、なんとか解決してほしい(^^;
[PR]
by kaokaopon | 2007-07-26 23:58 | 日々。
7/25 日記
朝起きてからダラダラ過ごしてしまい、掃除挫折~(--;
買い物に行って、午後は1時間半昼寝。

ニンテンドーDSが届いた。
夜になってブラウザーと無線LANUSBも届いた。
早い!!
夕飯後、録画したドラマを見終わってから早速DSを設定する旦那。
いつもは22時半くらいに寝るのに、今夜は0時近くまで頑張っていろいろやっていた(笑)。
とりあえずネットが出来るようにはなったけど、DS持ってソファに移動した途端通信が途絶えてしまい、その後まったくつながらなくなってしまったらしい。
ソファの所で出来なきゃ、DS買った意味ないね・・・( ̄∀ ̄;
なんかあれこれやっていたけど、「もういいや、明日!!」と投げ出して寝てしまった旦那(笑)。

ちなみに色はグロスシルバー。
私はメタリックロゼかアイスブルーがいいな~と思ってたんだけど。
まぁ、私のじゃないから口出しする権限ないし(笑)。
と言いつつ、DSソフトのレビューサイト見つけて、あれこれソフトを物色してみる私でした(笑)。

☆今日のご飯☆
夜:厚揚げ回鍋肉 冷やしトマト きゅうり甘酢漬け インゲン生姜醤油和え
[PR]
by kaokaopon | 2007-07-25 23:37 | 日々。
7/24 日記
今日も旦那休みで、朝からユキヤナギの剪定をやっていた。
ボーボーだったのが、かなりすっきりしました。
私は千日紅とアゲラタムの残り苗を花壇の空きスペースに定植。
昨日ほど日差しは強くなかったけど晴れていたので、また焼けたかも・・・(^^;
昼食は連チャンでトマトツナそうめん。
昨日とほぼ作り方は一緒で、ミョウガ入り・麺増量で。
やっぱミョウガあった方がいいかなぁ~。
午後から急激に暑くなってきた。
窓全開でも暑くて大汗かきながら昼寝。
旦那がストーブしまって(やっと・・・笑)代わりに扇風機を出してくれた。

昼寝から起きると、旦那がネットでDS用のゲームソフトを調べていた。
ネット目当てってことで購入したDSだけど、結局ソフトも買う気満々じゃん!! (笑)
IEのお気に入りに「DSソフト集」なんてフォルダまで作ってるし・・・(笑)。
ゲームソフト買うなら、私欲しかったのがあるのよね~。
どうぶつの森・・・。
しかし、これはあきらかに旦那の好みではない。
「こーゆーゲームは、都会暮らしの人がスローライフを疑似体験するためにやるもんだろ。田舎暮らしの俺らがわざわざこんなソフト買わなくても」と旦那。
それならば、「レイトン教授と不思議な町」はどうだ?!
頭の体操+推理アドベンチャーが一緒になったようなゲームで、「頭の体操系は一つ欲しいなと思ってたんだよ~」と、これには旦那も食いついてきた。
私「これ買うなら、楽天のポイント使って買ってもいいよ」←私が普段からコツコツ貯めている楽天ポイントは、旦那には使わせず私のお小遣い専用なのである(笑)。
旦那「おっ、太っ腹じゃん!! あんたは使えないのに」
私「何言ってんの? 私もやるに決まってるでしょ!! (笑)」
その後、旦那のチェックしたゲームソフトを見てみると、桃鉄とかが入っていた。
桃鉄・・・。
やりたいならスーファミ使えばいいじゃん・・・多分まだ動くから・・・(笑)。
昔まだ結婚前の半同棲生活していた頃、スーファミ版桃鉄にめっちゃはまっていた旦那。
ある日私より先に寝ていた旦那が夜中に突然むくっと起き上がり、満面の笑みで「キングボンビーっておもしろいよねー!!」と私に向かってきっぱり言い放った寝言は、我が家の伝説である(笑)。
ちなみに、動くかどうかわからないけど、ゲームボーイ(モノクロ液晶時代のごついヤツ・・・)もまだある我が家。
このゲームボーイ、確か旦那がパチンコの景品で取ってきたヤツで、私はいくつかソフト買ってやっていたけど旦那が使ってるのを見た記憶がない。
DSでゲームも、多分旦那はすぐ飽きるんじゃかいかと思うのよね(笑)。
そしたら私がガンガン使おう♪(笑)

☆今日のご飯☆
昼:トマトツナそうめん コールスロー
夜:高野豆腐と野菜炒め トマトバジルサラダ たたききゅうり インゲン生姜醤油和え
[PR]
by kaokaopon | 2007-07-24 22:49 | 日々。
7/23 日記
旦那休みで、朝から草刈り。
私はペチュニアの残り苗を敷地境の斜面に適当に定植作業。
セルトレイに入れっぱなしだった方は、混みすぎたのが原因かすっかり下葉が腐ってとろけてしまい、ヘドロ臭が・・・。
先日摘心した状態のまま脇芽が伸びてる気配がなく、もうダメかもしれないな~(><;
まぁとにかく、大量にあったペチュニアの苗はこれで全部定植完了。
しかしまだポリポットに残っているバーベナやアゲラタムの残り苗・・・どうしよう(^^;
花壇の草むしりして、今日の作業はここまで。
天気予報では曇りだったのにカンカンに晴れていて、暑かった~。
腕が日焼けして軍手とTシャツの袖の境がくっきり。
日焼け止め塗ってなかったから、顔もやばいかも・・・。

昼食はトマトツナそうめん。
隠し味程度にすりおろししょうがとごま油を入れ、トッピングに大葉をたっぷり。
旦那はポン酢で、私はめんつゆでぶっかけに。
美味しかった~!!
「みょうがもあればもっとよかった」と旦那。
了解、次回にご期待ください(笑)。
夕方まで昼寝3時間。

2日ほど前、旦那がニンテンドーDS Liteを購入したいと言い出した。
ゲーム目的ではなく、ネットにつなげてモバイルPC代わりにしたいらしい。
前からずっと、「ソファに座ってネットしたい」と、モバイルサイズのノートPCの購入を検討していたんだよね。
でもノートPCだと膝の上に置いたら膝が熱くなりそうだし、ネットさえできればいいから使わない他の機能がもったいないって言って、購入は見送りになっていた。
携帯でネットするにも、パケ代がかかっちゃうし。
で、ニンテンドーDSで無線LAN使ってネット出来ると最近知り、突然欲しくなったみたい。
昨夜旦那に頼まれてニンテンドーDSブラウザーの使用レビュー調べていたんだけど、「遅いし使い勝手悪くて評判よくないよ」と言ったら、「じゃあやめようかな」と言ってたんだけど、今日になって「やっぱり買う!!」と、夕飯前にネットで売ってる店探していた。
入手困難だからなのか、定価より高い価格で売ってる店が多い。
アマゾンで定価で送料込みで売っていたので購入しようとしたら、決済直前で売り切れてしまって買えなかった。
楽天で調べて、「じゃあここでいいや」と、定価より高い価格で買おうとする旦那を阻止してPCをぶんどり(笑)、他の店を調べてみたらライブドアデパートで定価で売ってるのを発見。
でも送料と代引き料が別途かかってしまう。
私「ヤマダ電機の広告に載っていたんでしょ? だったらヤマダ電機で買えばいいじゃん」
旦那「だって買いに行くの面倒なんだもん」
つーわけで、ポチっとお買い上げ。
アマゾンの方で、無線LANUSBとニンテンドーDSブラウザーも購入。
あーあ、私はデジカメが欲しいのに・・・(--;

☆今日のご飯☆
昼:トマトツナそうめん きゅうりと生姜の浅漬け
夜:さんまピリ辛漬け焼き きゅうりの塩昆布ゴマ和え インゲン生姜醤油和え コールスロー 
[PR]
by kaokaopon | 2007-07-23 23:49 | 日々。
7/22 日記
今日も草むしり。
昨日はアリに負けたけど、今日は鼻水に負けた・・・(笑)。
なんかしらんけど、今日も朝から大量にくしゃみと鼻水の嵐!!
外にいるから、鼻ティッシュするわけにもいかず、いちいち軍手取って鼻かむのも面倒だし、すすっても垂れてくる鼻水をあちこちでぬぐいながら(汚ねーな・笑)なんとか2時間近く頑張った。
まだカオス化しているアサガオネットの前が残っているけど・・・もういいや!!
後日やることにして、明日の草刈りでは適当に残しておいてもらおう。
買い物行って洗濯して、掃除さぼりたいところを気合い入れて掃除機だけかけた。
旦那が帰ってくる直前まで、1時間半ほど昼寝。

今朝、ちょっと不思議なことがあったの。
7時半頃、既に旦那が起きていて下で何やらガタガタやっている気配で目が覚め、しばらく布団の中でトイレ行こうかそれとも少し早いけど体温計ろうかどうしようかなどとウダウダしていたら、どこかから人の話す声が聞こえる。
「ん?」と思って耳を澄ませてみると、男性アナウンサーの声で「次々と各地で起こった地震は・・・」とかなんとか言っていた。
またどこかで地震があって(しかもあちこちで結構大きな地震が同時に起こったような感じの内容だった)、旦那がニュース観てるのかしらと思って起きて下に降りると、テレビは消えている・・・。
起きたついでにトイレ入って、「今のは夢? でも確かに目は覚めていたと思うんだけどなぁ」とボーッと考えてた。
布団に戻ってから携帯でニュース速報チェックしてみたけど、当然地震のニュースなんてない。
ということは、やっぱり夢か。
あんまり夢って感じがしなかったけど・・・空耳でもないし・・・(隣家のテレビの声などが聞こえるほどの住宅密集地でもない)。
夜になってから旦那に「今朝トイレに起きた時さぁ・・・」と話したら、「予知夢じゃないの?」と旦那。
「予知夢かぁ、そうだったらどうしよう!!」
「でも予知夢なら日時と場所までわかんなきゃどーしようもないだろ(笑)」
「そうだよね(笑)」
まぁ、きっと布団の中でウダウダしていたときに一瞬寝ちゃって夢を見たんだろう。
予知夢なんかではありませんように・・・。

☆今日のご飯☆
夜:酢厚揚げ たたききゅうり トマトバジルサラダ インゲン生姜醤油和え
[PR]
by kaokaopon | 2007-07-22 23:56 | 日々。
↑ページTOP



KAOと旦那と3匹の猫のたわむれの日々。家に引きこもってるのでネタがありません。最近猫日記となりつつあります(笑)。
by kaokaopon
カテゴリ
全体
BBS
雑記
プレマタ
入院日記


観た
読んだ
作った
お取り寄せ
レシピ
SKIN
BLOG
WEB
日々。
ABOUT
以前の記事
2010年 10月
2010年 04月
2009年 08月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
最新のコメント
お初です。 私としまし..
by マッシー at 23:39
お久しぶりで~す。 K..
by NAONAO at 22:32
むかぁし、実家に大根をか..
by ゆうくん at 17:27
>非公開コメント様 返..
by kaokaopon at 18:21
>NAOさん お久しぶ..
by kaokaopon at 18:19
お久しぶりで~す。 っ..
by NAO at 22:59
>みちこちゃん うん、..
by kaokaopon at 00:06
コメントしとるやん!(笑..
by みちこ at 17:17
>まのさん はじめまして..
by kaokaopon at 00:05
かなりじかんがたってまし..
by まの at 07:59
>Tner-Harold..
by kaokaopon at 21:54
>mappyさん はじめ..
by kaokaopon at 21:54
体に気をつけて。
by Tner-Harold at 10:35
はじめまして。 アンダ..
by mappy at 00:35
>NAOさん こんばんは..
by kaokaopon at 23:36
こんばんは。NAOです。..
by NAO at 23:01
>みのりさん お~、みの..
by kaokaopon at 00:21
人間ドックですか~さすが..
by みのり at 23:15
>Naoさん いらっしゃ..
by kaokaopon at 23:40
Kaoさん、お言葉に甘え..
by KAO's blog at 21:40
フォロー中のブログ
食卓から愛をこめて
* もなこの手づくり石け...
だって私はドラマ好き♪
ベジタリアンの厨房
気ままな星遊び
笑門来福
pumilus sapo
母ちゃんちのご飯
***いつか出会えるあな...
茶タローくぅぅぅん.2
ほんの小さな庭
***やっと出会えたあな...
ゆっくりのんびりいこうじ...
ライフログ
タグ
(92)
(77)
(22)
(15)
(6)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧