人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6日目。
午後の面会タイム、布団かぶってひきこもり体制になろうとしたところで、同室から個室に移動したYさんが部屋に遊びにおいで~と誘ってくれた。
今朝洗面所で会ったときに昨日のことをちょっとぼやいたので、気遣ってくれたみたい。
同じ不育の人と初めてじっくり話して、気持ちとか手に取るようわかりあえるのが嬉しい。
2時間ほどお邪魔して語り合って、かなりすっきりした。

明日は2回目のエコー。
まともな精神状態ではいられないと思うので朝も安定剤飲んで気を落ち着かせる予定。
今夜は眠れるかな…。





7:45、起床。
8:00、朝食。
卯の花・アスパラコーンハムサラダ・梅ふりかけ・みそ汁・牛乳 完食。
昼食後、すぐシャワー。
備え付けの「ボディシャワー」みたいなのを初めて使ってみたけど、使ってよかったのかな?
人が来ないうちに、サッと浴びてサッと出る(笑)。
後で聞いたら、別に自由に使っていいらしい。

10:15、カプロシン(右)、プロゲホルモン(右)注射。
カプロシン注射、看護師さんによって全然痛くないときとものすごーく痛いときがある。
全然跡が残らないときもあれば、すごい青痣になることも(笑)。
両腕の注射の跡がなかなかすごいことになってきた。
初日の採血の青痣もさらに拡大してるし・・・(笑)。

12:00、昼食。
きのこオムレツ・五目煮豆・キャベツの浅漬け?・オレンジ 完食。
共同の本棚から「こちら椿産婦人科」を借りてきて読みふける。
自分で持ってきた本は全然読んでない(笑)。
活字の羅列を読む気力がなく(すぐ眠くなるので)どうしても漫画に手が伸びてしまう。

今日も便秘状態。
汚い話ですが・・・
小石状のコロッコロのカッチカチのうんこが2、3粒しか出ないんですよ。
まだまだたくさん残ってるなーって感触はあるのに、どんなに力振り絞ってもポロリと1粒だけ、とか(笑)。
毎日かなりの難産です(笑)。
3回トイレに行って、どうにかすっきり全部出た。

15:00頃~、Yさんの部屋に誘われたので、お茶持って遊びに行き、2時間ほどおしゃべり。
私と同じ年でした♪(学年でいうと私が1つ上になるけど)
いろいろ話せて、いい気分転換になった。
最近ほんとイライラしてたんでね。

18:00、夕食。
えびフライ+サラダ・つみれと大根の煮物・いんげんごま和え・プリン 完食。
19:00~ずっとテレビ。
テレビカードは週に1枚!! と決めてるけど、ついついどうでもいい番組とかまで観ちゃうなぁ。

今日も夕方から夕食時から面会時間終了の20:00までみっちりと、向かいも隣も見舞客が。
まぁ・・・日曜日だし・・・しょうがないかもしれないけど・・・本音を言えば「とっとと帰れ!!!」。
はぁー。

21:30、カプロシン(左)注射。
明日はエコー・・・。
朝メイラックスもらうのを忘れずに。
今夜はちゃんと眠れますように!!
by kaokaopon | 2005-08-14 22:17 | 入院日記
<< それが答えだ! ↑ページTOP 5日目。 >>



KAOと旦那と3匹の猫のたわむれの日々。家に引きこもってるのでネタがありません。最近猫日記となりつつあります(笑)。
by kaokaopon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BBS
雑記
プレマタ
入院日記


観た
読んだ
作った
お取り寄せ
レシピ
SKIN
BLOG
WEB
日々。
ABOUT
以前の記事
2010年 10月
2010年 04月
2009年 08月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
フォロー中のブログ
食卓から愛をこめて
* もなこの手づくり石け...
だって私はドラマ好き♪
ベジタリアンの厨房
気ままな星遊び
笑門来福
pumilus sapo
母ちゃんちのご飯
***いつか出会えるあな...
茶タローくぅぅぅん.2
ほんの小さな庭
***やっと出会えたあな...
ゆっくりのんびりいこうじ...
ライフログ
タグ
(92)
(77)
(22)
(15)
(6)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧