人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/1 日記
キャンパススタッフの通称「センパイ」宅へ、お昼頃電話してみた。
久しぶり~(*^^*)
お互いの近況報告の後は、所在確認の取れた他スタッフの近況などを聞いた。
高校卒業後20年も経てば、いろいろあるようで・・・。
誰が今どうしてるという話を聞くたびに「え~っ?!」と驚きっぱなし。
「今回の同窓会の幹事はFくんがやるんだけど、FくんにKAOちゃんの電話番号教えていい?」
「別にいいよ~」
「男の人から電話かかってきても、旦那さん大丈夫?」
「全然大丈夫(笑)」
というわけで、近々Fくんから連絡があるっぽい。
Fくんとは結婚直前くらいまでたまに電話で話したりしていた。
最後の電話の辺りでは、医者になりたてで忙しい日々を送っているらしく、かなりぐったり疲れきっている様子だった。
私も結婚控えていたし、お互いなんとなく遠慮してそれっきり連絡を絶ったような感じだったんだけど・・・。
あれから約13年、今は幹事やる余裕なんてあるのか(笑)。
ま、楽しみにFくんからの連絡を待ってよう。

退院後初の掃除。
昨日まで寒かったのに今日急に暑くなり、汗だくになりながら軽く身体慣らしということで床に掃除機かけただけで終わったけど、あちこちに溜まった猫毛を吸い取っただけでもかなりすっきり~(笑)。
和室のふすまの下の方(るみちゃん用猫トイレに面した部分)に、乾燥した下痢うんちがべったり・・・(涙)。
トイレの下敷きにしているカーペットにも・・・。
こっちにまで外されていたとは、全然気がつかなかったわ。
和室が布団敷ける状態ではなかったので、退院後ずっと2階のベッドで旦那と一緒に寝ていたんだけど、和室をきれいにして今夜からるみちゃんと一緒に寝るの復活しようと思ってた。
・・・でも、これでヤル気消滅(^^;
もう少しだけ、2階で寝る生活続けよう(笑)。

旦那帰宅後、ちょっと遅れたけど結婚祝い外食へお出かけ。
いつもの松乃本店へ行きたいところだったけど、旦那の帰宅が遅かったのでラストオーダーの時間まで1時間しかない。
予定変更して、夜遅くまでやっている煌'sへ。
結婚12周年おめでとう~。カンパーイ☆
そういえば、結婚12周年って「めのう婚式」らしいよ。
来年は「ムーンストーン婚式」だってさ。
なんか無理矢理だな(笑)。
最後は石焼き海老チャーハンで締めくくる。
今まで食べてきたここのチャーハンはどれもハズレばかりだったけど、石焼きチャーハンは初めて美味しいと思った(笑)。

るみちゃんの下痢ピーはすっかり治ったけど、ここ2、3日私のおなかの調子がいまいちだ。
今日も朝から時々おなががギュルギュル不穏な音を立てていたので覚悟しての外食だったけど(笑)、案の定食べ終わってから下痢ピーになった。
腹痛は全然ないのでまだいいけど、今もまだゴロゴロ不気味な音が腸の中を駆けめぐっているのがわかる。
すっきり出しきってからでないと、安心して眠れそうにない(--;
by kaokaopon | 2006-05-01 23:59 | 日々。
<< 5/2 日記 ↑ページTOP 4/30 日記 >>



KAOと旦那と3匹の猫のたわむれの日々。家に引きこもってるのでネタがありません。最近猫日記となりつつあります(笑)。
by kaokaopon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BBS
雑記
プレマタ
入院日記


観た
読んだ
作った
お取り寄せ
レシピ
SKIN
BLOG
WEB
日々。
ABOUT
以前の記事
2010年 10月
2010年 04月
2009年 08月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
フォロー中のブログ
食卓から愛をこめて
* もなこの手づくり石け...
だって私はドラマ好き♪
ベジタリアンの厨房
気ままな星遊び
笑門来福
pumilus sapo
母ちゃんちのご飯
***いつか出会えるあな...
茶タローくぅぅぅん.2
ほんの小さな庭
***やっと出会えたあな...
ゆっくりのんびりいこうじ...
ライフログ
タグ
(92)
(77)
(22)
(15)
(6)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧