人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/22 日記
昨夜は新月ってことで、猫の大喧嘩を警戒してるみちゃんを早めに和室に入れた。
・・・その直後、飼い主が大喧嘩しました(爆)。
些細な事で私がキレて、それに対して旦那がさらにキレて、これまでにないバトルへと発展しました。
と言っても、別にそんな激しくやりあったわけではなく、我が家比で(笑)。
なんだかんだと3時間以上言い合って、寝たのは2時半過ぎ。
そんなわけで、昨日は日記を書けず、今思い出して書こうとしても喧嘩以前の事がすべて記憶から吹っ飛んで、夕飯に何食べたかも思い出せません(笑)。

喧嘩は昨夜のうちに一応解決したので、今日は旦那と一緒に買い物へ。
久々に園芸店にも行った。
冬の園芸店って、パンジー・ビオラとハボタンくらいしかなくていまいち地味なのよね(笑)。
旦那はイチゴの苗を購入。
イチゴは今までも植えてあったけど、また新たな品種に挑戦するらしい。

そういえば、今年は小松菜を作らなかったんだけど、庭にいつの間にか巨大な小松菜が1株出現していた。
こぼれ種で勝手に生えて育ったらしい。
旦那に「小松菜だ」と教えられなければ雑草だと思っていたわ(笑)。
その巨大小松菜、旦那が引っこ抜いて漬物に。
さてお味はどーなんでしょうか。

夕飯後は録画してあった「デイ・アフター・トゥモロー」を観た。
昨夜半分観て、今日は続きを最後まで。
これは映画館で観たんだけど、私途中でトイレに行っちゃって見逃した部分があるのよねー(^^;
やっぱり映画館で観た方が迫力あったな。
映画はなんでもそうか(笑)。

久しぶりに楽天でお取り寄せをして、今日届いた。
北海道から、スナッフルスのチーズオムレット・ロイズのポテトチップチョコレート・旦那のつまみに帆立燻油漬けの3品。
チーズオムレットとポテトチップチョコレートは評判良くてずっと気になっていたので、念願のお取り寄せ。
夕飯後に早速チーズオムレットを1個食べた。
うおおー、すんごいフワフワで口の中でじゅわーっととろけてこりゃ~美味い!! (≧∀≦)
大切に食べたいところだけど、賞味期限が短いのでさっさと食べなきゃ。
ポテトチップチョコレートも楽しみだなぁ♪
(帆立燻油漬けの方は普通だったらしい・笑)

☆今日のご飯☆
昼:サンドイッチ
夜:サツマイモと水菜のツナソースサラダ 間引き菜サラダ 湯豆腐 餃子の皮ピザ
by kaokaopon | 2006-11-22 23:14 | 日々。
<< 11/23 日記 ↑ページTOP 11/20 日記 >>



KAOと旦那と3匹の猫のたわむれの日々。家に引きこもってるのでネタがありません。最近猫日記となりつつあります(笑)。
by kaokaopon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
BBS
雑記
プレマタ
入院日記


観た
読んだ
作った
お取り寄せ
レシピ
SKIN
BLOG
WEB
日々。
ABOUT
以前の記事
2010年 10月
2010年 04月
2009年 08月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
フォロー中のブログ
食卓から愛をこめて
* もなこの手づくり石け...
だって私はドラマ好き♪
ベジタリアンの厨房
気ままな星遊び
笑門来福
pumilus sapo
母ちゃんちのご飯
***いつか出会えるあな...
茶タローくぅぅぅん.2
ほんの小さな庭
***やっと出会えたあな...
ゆっくりのんびりいこうじ...
ライフログ
タグ
(92)
(77)
(22)
(15)
(6)
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧